お茶会開催しました〜

8名さま参加して頂き、感謝感謝です💓

たくさん笑って、たくさんいいこと聞けた😊

みなさんの経験は宝です💓

シェアありがとうございます。


実は、

昨日1日前だというのにお申し込みは・・・





 

❄︎ ・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎

札幌・オンライン

フードライフコーチ 中井麻紀です。
 

小学生姉妹ママ・夫は単身赴任中

子育ての悩みが次から次へとやってきた。

 

みんな個性があるし、環境も違う。


陰陽五行・中医学・現代栄養学
そして、私の経験、みんなの経験💓

イイトコドリで💓

あなたにあった食生活を

管理栄養士らしくない私😂だから

伝えられるオリジナルプログラムです。

 

⭐️体質改善栄養カウンセリング

⭐️3ヶ月継続体質改善プログラム

⭐️子どもの食の悩み相談

 

❄︎ ・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎



実は、昨日の朝の時点で、

お申込みは、2名でした😅


初めてご案内したのも8日前で💦

公式LINEとインスタストーリーズしか

流していませんでした。

出来ることをやろう。


facebookに投稿したら、

即シェアしてくれたお方が😭拝藤チサトさん


お二人参加してくれました💓

さすがの人徳です。



そして、facebook投稿と公式LINEにも再度流して、

〆切ギリギリに迷っていると連絡頂いた方や急遽予定が空いた方もいて。


昨日6名のお申し込みがありました😭


すごい。

なので、私入れて9名。


乳幼児ママ

小学生ママ

子育て卒業ベテランママ





それぞれに、

ステキなお仕事されていたり、

兄弟子育て、一人っ子子育て、

住む場所もいろいろで、

外国から参加の方もいて、



兄弟子育ての悩みも、

あれしなさいこれしなさいついつい言っちゃう話も、


私もそうそう乗り越えてきたこと。

進行形もあるけれど😂



面白かった〜✨

ワクワク楽しい子育て話の会になりました💓

大爆笑している方多数🤣




外国の子育て話もあり、なんと贅沢な💓


こうあらねばいけないに縛られている

日本の私たち親世代。

子供は適応できるように生まれてきている話も。



勉強の仕方もみんな個性があるから、

対応法違うという話も。



子育て卒業ママさんから、

息子さんが大人になった時に、

頑張った時に、抱きしめてくれたから

頑張ってやってこれた、

ありがとうと言ってくれた話も。


いい話たくさん聞けました💓



普通に生活していては出会えない方が、

同じ時間に集まる奇跡。

必然の出会い。


9名集まったことがきっと意味がある

ステキな会になりました。





楽しかった。

参加して良かった。

普段出会えない方のお話聞けて良かった。

話すことで楽になった。

また参加したい声頂きました💓


感想もたくさん頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです。


感想は、次の投稿にします🙇‍♀️



私もまたやりたいと思いました。



一期一会の出会いが楽しみです。

リピーターさま大歓迎。

人が変わればまた違う💓


参加ご希望の方は公式LINEに

メッセージください。




お問合せ、お申し込みは公式LINEからお願いします。

1対1でトークができます、

     ⇩⇩⇩

 

友だち追加

 


友達追加後に、「体質診断」と送ってくれた方に

気血水から体調を見るチェック表送ります。

チェックして返信して下さい🎁

 

お一人お一人見させて頂くので少々お時間いただきます。



Instagramも

是非フォロー、いいねお願いします。

https://www.instagram.com/makki_0515/

 

 

 

 

リクエスト開催承り中↓↓↓ ( 現在オンライン中心です)

🌟陰陽五行体質診断栄養カウンセリング

🌟離乳食、幼児食相談

🌟『楽しく食べる魔法のメソッド』食育教室

⭐️貧血予防講座・成長期の栄養講座

🌟ベビーマッサージレッスン

⭐️なりたい自分になる体質改善プログラム

 

裏メニュー

☆ あなたを紐解きセッション(ぱんだちゃんのマヤ暦、数秘術、陰陽五行、TCカラーセラピー)

☆Mama Cafe(石田勝紀先生認定mamaCafeファシリテーター)

☆子育て相談・その他


個別、グループ、家庭教育学級、子育てサロンなど

依頼も承ります♡