❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎


札幌・オンライン

管理栄養士

子どもの食と女性の体質改善専門家

中井麻紀です。


小学生姉妹ママ・夫は単身赴任中



一人一人違うから
楽に楽しくイイトコドリ♡

陰陽五行・中医学・現代栄養学
そして、私の経験、みんなの経験💓
一緒に話しましょう。


60分体質改善栄養カウンセリング

期間限定価格で承り中です。


❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎・・・❄︎



あなたは今なりたい未来を描けていますか⁇

 

子育てや家事、仕事に忙しく、

自分のことを考える時間がない。
エネルギーが足りなくなっている。

不調があって本来の自分のように動けない。


そんな方いませんか?



  



1分間 目を瞑ってみて下さい。

今の状態でいい?
それとも何かを変えたい?


あなたの人生は一度キリ。
なりたい未来をイメージして進みませんか⁉️


そのお手伝いをしています💓



 

 

不調を感じている方、すっきりしない、

もっと動けるようになりたい

何か変えたいと思っている人は、

この先お読みください。



 体質診断チェックしてみませんか??

まずは自分の体の現状を知ることから始まる。

 

公式LINEご登録後「体質診断」と送っていただくと

無料でチェックして頂いた内容から読み解きプチ鑑定しています。

 

 お問合せ、お申し込みは公式LINEからお願いします。

1対1でトークができます、

     ⇩⇩⇩

友だち追加



 

 

もっと知りたい自分の体と向き合いたい人は、


⭐️60分陰陽五行体質改善・栄養カウンセリング承ります。


オンラインで行っていますのでどこにいてもご参加いただけます。

60分でみなさん3つの目標立てる所までお連れします。自分ができる効率のいい所からやってみませんか?


 




 

①栄養カウンセリング受けて2週間で嬉しいご報告をいただきました。

医療でも分からず、整体の力を借りたり、ご自身で勉強したりしても不調がたくさん体に出ていた方が、

すっきりしていました。

どうしてかわからなかったご自身の体のことがすごくわかってきていたのです。

 

2週間で変わる?!びっくりです。

ご自身で向き合うのが上手なのでしょうね。

そして、変化していくとまた違う疑問が出てくるのです。分からない時は聞くのが早い。

 

そしてまた進んでいく。


 

 

②最初1ヶ月は頑張ったけど、2ヶ月経って

休み休みになってきたとご報告ありました。

目に見える大きな達成感がないと、

一人で続けていくのは大変なんです。

 

聞くと朝起きるの楽になってきている。

疲れにくくなってきている。

変化でているのです!

 

そこで成果出てこないからやめてしまうか。

もう少し続けるか。

次の手を打つか。


 

話を聞いて、一人で実践していけるのは

クラスに一人くらいしかいないんですって。

私もそうです💦

だからいる環境を大切にしています。

 

 

③2ヶ月経って今までチェックがついていた部分の

不調がだいぶ改善していました。

違う体質のチェックが着くところにフォーカスするようになりました。

 

毎年夏バテしていたのに今年はしなかったと報告いただきました。

 

気血水を使う体質診断チェックは

必要な食材をとったり、

生活習慣を気をつけていると変化していくのです。

 またその時に必要なものを取り入れ改善を目指していきます。


 

大きな変化している人もいるし、

変化を感じない人もいます。

 

元々の不調の大きさも違う。

変化するスピードも違う。

感じ方も違う。

一人一人違うというのが難しいところですよね。


 

食事も運動も環境も遺伝も睡眠も生活パターンも

みんな違うので当たり前なのです。

長年培ってきた体質は変えるのは時間がかかります。


 

体質は今までの生活を変えていったら

どこかしら変化が出てきます。

でも3ヶ月から6ヶ月くらいかかるとなると続かないのが人間です。

 



 

一人一人じっくり向き合っていきたい。

変化をもっと感じてもらいたい。

 


私にできることがある。


3ヶ月一緒に伴走する継続コースを

作ることに決めました。

 


絶対変わりたい。

変えると思っていると変わります。

 

このままでいいとどこかで思っていると

中々変わりません。

(これ私でした・・・💦)

 

 

今はやる気アップ燃えているところ。

なぜかというと、皆さんの栄養カウンセリングしているうちに、

私も体質改善しようと思ったから!!

 

特に不調はないけれど、

肩こり、姿勢が悪い、運動不足など気になってきました。

そして、15名栄養カウンセリングした方は

ほぼほぼ肩こりにチェックがついています。

子育てママさんだから?

オンライン時代だから?

出歩けない状況だったから?

 

 

 

 私は万年肩こり。

相当ガチガチです。

これ変わったら絶対すごい。

みなさんにも伝えられる。

だから3ヶ月挑戦します。


今よりもっとより良くしたい。

苦手な運動の所も、トータルでみていきたい。

学びに投資して還元していきます。



一緒に体質改善したい方、

今ある不調を改善したいという方は、

一度お話してみませんか⁉️




 

 気づけば10月1日。

今年も残り3ヶ月。

来年1月11日卒業式決めました♪

ここからスタートするといい日なんですって❗️

だから卒業式して、新しい一歩踏み出しましょう。


クリスマス、お正月も入り、

冬太りやすい時に、

すっきり新年✨✨✨



10月中旬から講座スタートします💓




詳細ご希望の方は、

公式LINEにご登録後、

お問合せください‼️




初めての3ヶ月講座スタートするので、

少人数でやります。

そして、考えていたら、すごい内容に😆

楽しみすぎます。

必要な方に届きますように。




最後までお読みいただき感謝です。





 

 オンラインで開催します💓

日程は、相談して決めます。

基本平日9時〜15時ですが、

休日、子供が寝ている時間に

ゆっくり聞きたいなどご相談下さい‼️


お問合せ、お申込は、公式LINEからお願いします。

 ママとコドモのらくらくごはん公式LINE

     ⇩⇩⇩

            

友だち追加

 

Instagram配信中

是非フォロー、❤️お願いします。

https://www.instagram.com/makki_0515/

 

 


 

リクエスト開催承り中↓

🌟陰陽五行体質診断栄養カウンセリング

🌟離乳食、幼児食相談

🌟『楽しく食べる魔法のメソッド』食育教室

⭐️貧血予防講座・成長期の栄養講座

🌟ベビーマッサージレッスン


裏メニュー

☆ぱんだちゃんのマヤ暦、数秘術、陰陽五行、TCカラーセラピー。あなたを紐解きセッション

☆Mama Cafe(石田勝紀先生認定mamaCafeファシリテーター)

☆子育て相談・その他


 

お問合せ、お申し込みは公式LINEからお願いします。

1対1でトークができます、

     ⇩⇩⇩

友だち追加

友達追加後に、「体質診断」と送ってくれた方に

気血水から体調を見るチェック表送ります。

チェックして返信して下さい🎁


お一人お一人見るので少々お時間いただきます。