11/3未来へのトビラフェス
ブース出店無事終了しましたおねがい


来場者さんたくさんでしたよ。
200人以上✨

ママフラダンスショーから華やかにスタート‼️

もう人いっぱい。


男性の方も、おじいちゃんおばあちゃんも。


いろんな方が♡



あさみ先生に教えていただいたダンス踊ったり。
ジャンケン大会あったり。
お客様と一緒に楽しむこと満載。



そんな中、初出店の栄養相談ブース私。

ドキドキ💓





他の方のブース盛況✨

栄養相談って来るのかな⁇

来なくても仕方ないよね。


なんて・・・・・・思ってしまって。



けどね、ただ黙っているのはもったいない。

私が今できることを精一杯。


絵本に子供たちが寄って来てくれたの。

絵本読みました❤️


絵本マジック✨

小さい子も聞いたらいろいろ教えてくれる^ ^

もちろん無料です(笑)


パンフレット配ってみたり、教室ご紹介したり。


やるべきことはあった〜



そうこうしていると、栄養相談来てくれました‼️


ありがとうございます😊

「気持ちがらくになりました。500円でいいんですか⁇」

嬉しいお言葉頂けました✨

良かった〜




昼からは離乳食の相談の方も来てくれましたおねがい
初めてお会いする方。
パパも一緒に。





反省はたくさんあります。

でも収穫が何倍も。


次はあーしよう。こうすれば良かったがたくさん。


普段自宅サロンには来ないパパ用のあれ持っていけば良かったー💦

次回リベンジしたいな。


参加して良かったです。




主催者のみなさん、出店ブースのみなさまがとってもステキ。
初めてお会いした方もお話できて良かった♡
たくさんアドバイスいただき、ここが初イベント出店で良かったです。


ありがとうございました😊





私がお仕事中、娘2人は、体験型ブースを自分達で回っておりました‼️

成長したな〜







3人とも楽しい1日になりました^ ^



只今募集中講座はこちらです💁‍♀️





12月以降リクエスト承り中です‼️