前回は今なぜ私は食事が楽しいということを伝えたいのか、
ママのサポートをしたいと思ったのか書きました。



 
今日は、幼児食講座3回コースご案内です!!
 
 



ママとコドモのらくらくごはん&すくすくベビマ教室
*simple* 管理栄養士 中井麻紀です。



みなさん、7月から始まりましたシリーズ読んで頂けましたか⁇

『子どもが食事を楽しいって感じ!ママも嬉しくて幸せいっぱいになる方法』



まだの方こちら見てみてください↓


 

 
私の自己紹介もぜひ見てください♡
今までLINE@だけの公開でした。
 



 

 

 

食に悩んでいる、食事が楽しくないと感じているあなた。
1人ではどうしようもなくなり手を借りたいと思っているあなた。
子どもが楽しく食べている姿が見たいあなた。
楽しそうだから参加したいと思ったあなた。
自分自身も癒されたいあなた。
私に会いたいと思ったあなた。
楽しく学びたいあなた。
 
 
 


親子で一緒に学び、楽しい体験して、みんなでワイワイ楽しく食べる講座参加しませんか⁇


参加したら、
ママの気持ちがスーッとらくになります。
子どもが食べ物に興味がいきます。
一緒に学びを共有できる。
これからの食事時間が楽しくなる。
子どもの力を信じられるようになる。
食べることが楽しくなる。



楽しく食べる姿をみてみませんか?



幼児食3回継続コース

3回親子で学ぶ講座。
 
 
お申し込みはこちらです。
     ⇩⇩⇩

友だち追加

 
 
絵本などで子どもも学び、
ママも栄養の知識や私のらくらくごはん術を得て、そして簡単お料理実習してみんなでわいわい食べよう企画。
 
 
ステップ①
みんなでお悩みシェアタイム
それを元にお話しします。
(好き嫌い、少食、食に興味がない、座って食べないなど)
絵本でお勉強
☆手作りふりかけでおにぎり実習
 
     
ステップ②
みんなでお悩みシェアタイム
幼児期に必要な栄養の話。
野菜とお友達になろう。
野菜の栄養を体に入れて元気いっぱい。
☆具だくさん味噌汁作り
 
 
ステップ③
みんなでお悩みシェアタイム
栄養バランスのお話。
お弁当の中にいろんな色を入れよう。
☆お弁当箱に詰めて食べよう
 
 
(実習内容は参加者さんの年齢層をみて決めるので変更になることがあります)
 
 
7月10日9時〜12日23:59までの
3日間限定募集です‼️
 

気になった方は今すぐ‼️
 
 
札幌に住んでいない・・・残念の声も何人か頂いています。
 
そんな声もぜひお待ちしています。
 
 
対象年齢ではない、幼稚園に行ってるから平日行けない、働いているから土日しか行けない、
 
そんな声もぜひお寄せください。
 
 
日程は申し込み後相談してあなたと決めます♡
 
 
いろんな方法があります。
 
まず相談してくださいね。
 
 
 
それでは、お待ちしています。
 
 
 
読んだ感想をぜひお寄せください。
今限定で特典を5つお渡ししています。
 
 
 
お申込み、お問合せはLINE@からお願いします。
     ⇩⇩⇩

            

友だち追加

 

ポチッと押して下さ〜い‼️

 

QRコードはこちら

 
 
そして、メッセージ下さいね。