11/30 幼児食講座 

最後はみなさんキラキラ素敵な笑顔で終了♡

 

 


 

朝から雪が降っている中、

お集まりいただきありがとうございました〜

 

明日は日曜開催食育講座です。

我が子も参加します。

 

準備のため、幼児食講座開催レポは数回に分けてお伝えします。

*****************
              
             ママとコドモの
らくらくごはんすくすくベビマ教室  
                  *simple* 
       
                 おうちサロン
               札幌市北区屯田
 
           管理栄養士 中井麻紀

 

 

******************

 

食育絵本に興味津々の子♡

おもちゃで元気に遊んでいる子♡

美味しい〜って食べてくれる子供の笑顔♡

初めてに挑戦してくれる子♡

 

どれを見てても癒されました〜



 

この日は9ヶ月、1歳半、2歳、3歳児の男の子と妹ちゃん4ヶ月さんが

集まってくれました♩

 

 

成長がみんな違って、

それぞれの良さがあって、

本当に面白かったです。

 

3歳児さんはお手伝いもして、

 

2歳3歳は目を輝かせて絵本に反応して、

座ってたくさん食べて、

美味しい〜、それ食べたいと要求してるし

 

1歳半は遊び食べが盛んな時期だから、

遊びに行っちゃうけどちゃんと最初は座っているし、

 

9ヶ月さんは離乳食もちゃんと味見して、

母乳も飲んで、寝て、遊んでるし、

 

楽しすぎです。

 

 

そして何よりママの笑顔最高です❗️❗️

 

子供が食べている姿を見て感動しているママを

見て涙が出そうになりました。







幼児食講座開催して良かった。

 

初めて自宅開催、

しかも、お話しして、プチ実習して、ランチ食べて、

 

準備盛りだくさんでした。

 

でもその分、私にとって得るものがとっても大きい1日でした。

 

 

1回できたから、今度から大丈夫です^^

リクエストお待ちしていますね。

日程を合わせて開催します。

 

 

幼児食講座に参加するって子供への深い愛がたっぷり詰まっている証拠。

色々悩むのも、子供への愛情たっぷりあるから。

 

周りの子はたくさん食べているのに、うちの子食べない・・・

好き嫌いたくさんある、食感嫌がる・・・などなど

 

悩んでいるママの心が晴れるお手伝いをします。

 

 

せっかくの可愛い時期

ママも子供も
楽しく食事を
食べて欲しいのです‼️
 
 
☆好き嫌いが多い
☆少食
☆遊び食べ
☆どんなもの食べさせたらいいかわからない
☆食べ過ぎ
☆おやつは⁇
 
などなど悩んでいる方はいませんか⁇
 
 

 

 

 
 幼児食講座おすすめです‼️
 
 
 
お申込み、お問合せはLINE@からお願いします。
     ⇩⇩⇩

            

友だち追加

 

ポチッと押して下さ〜い‼️

スタンプやメッセージいただけると

1対1トークができるようになります。

 

 

下記からも登録できます↓

 

ライン@ID     aph7639v

            

 

 

 

 🌸お名前

🌸お子さんの名前、年齢
🌸兄弟の参加の有無
🌸食物アレルギーの有無
🌸連絡先
🌸食事のお悩みありましたら教えてください