第4回目 0歳からの親子イベントあります‼️


赤ちゃんの悩みの多くを占める眠りと離乳食。


ちょっと知っていると楽に子育てできます♡


寒い冬に食べたい食の話もしますよ〜



 **************


【札幌市北区】

ママとこどものらくらくごはん&

         すくすくベビマ教室

              *simple* 

 主宰 管理栄養士  中井麻紀

 

**************


こんなことで悩んでいらっしゃる
ママさん居ませんか❓❓
    ⇩⇩⇩
 
ピンク薔薇寝かしつけに時間がかかる
ピンク薔薇お出かけ中ぐずらないか心配
ピンク薔薇離乳食どうしたらいいかわからない
ピンク薔薇離乳食食べない
ピンク薔薇食物アレルギーが心配ではじめるの怖い
ピンク薔薇育児にいっぱいいっぱいでつらい
ピンク薔薇ママがご飯を食べる暇もない、作るの大変
ピンク薔薇誰かと話しがしたい
ピンク薔薇気軽に相談する人がいない

 

 
12/7(金)札幌市北区 
 
寝かしつけと離乳食のイベントがあります‼️
 

☆ベビーダンス体験
☆ランチ食べながら離乳食のお話


 
 
参加すると

赤薔薇寝かしつけに困らない
赤薔薇外出先のぐずりも気にしないでお出かけが楽しくなる
赤薔薇離乳食のお悩み解決
赤薔薇離乳食ってこれでいいんだ〜がわかる
赤薔薇食物アレルギーを心配しすぎなくなる
赤薔薇リラックスできる
赤薔薇育児の悩みがスッキリ
赤薔薇心が軽くなる
赤薔薇ママ友ができる
赤薔薇気軽に相談できる人を見つけられる
 
 




管理栄養士中井麻紀は、





子育てが楽しくなるためのママたちの味方です!!
 
 
よい眠りとよい食事で心と体に栄養を♡
 
らくに楽しくすくすく育つ&ママの笑顔のお助け時間♪
 
 
残2席です


まだお席あります。参加しませんか❓❓


難しいお話ではなく、

食事は楽しいもの❣️

と赤ちゃんに伝えて欲しいから、
ママも力を抜いて、楽しく食べて欲しい♡

そしてこれでいいのという
離乳食のお話です。



質問し放題です‼️

あさみ先生も私も2人のママ。

子育ての悩みは尽きないけれど、
いろいろ学んで実践して乗り越えて、
1つずつステップアップしてきています。

そんな話も🆗


聞きたいことはどんどん気軽に相談してみて下さいね。
 
 
お申込み、お問い合わせはLINE@から受け付けています。

            

友だち追加

ライン@ID     aph7639v

 

 

お名前

お子さんの名前、月齢

上のお子さんも参加予定の方はお名前、年齢

連絡先をお願いしますニコニコ

 

 

1対1のトークは他の人にはみえませんので安心してトークして下さいね。

 

ラインやっていない人はメッセージくださいね。