【札幌】ママとコドモのらくらくすくすくごはん教室 

*simple*   管理栄養士 中井麻紀

 

色育アドバイザー、TCカラーセラピスト

(ベビーマッサージお勉強中)

 

ほんのちょっと知っているだけで、楽になることあります!!

ママとコドモが笑顔で過ごせるための食のサポートします♡


【募集中】



**************

昨日はちえこさんのお花のガーラント作り&メイクレッスンに行って来ました!

ブログにたくさん写真載せて下さりお恥ずかしいですが、ガーラント作りしている写真はお気に入りです♡

ちえこさんとは6月にマーリエで行われた自宅サロンお茶会で初めてお会いしました。
その時のブログはこちら

この時にずっと胸の奥にしまい込んでいたメイクをしたいという思いがパッカーンと開いて、とってもキラキラ輝いてお話ししてくれたのです♡
大好きなお花🌼とメイクがしたい💄
素敵な笑顔が目に焼き付いています。
いろんなお仕事されていたから、引き出しがたくさんあります。

とっても刺激をもらいましたおねがい


そして1人目のお客さんとして参加できて良かったです。
メイクしてもらってウキウキ、お花に癒されステキな作品ができて大満足、そして軽ランチまで。
おしゃべりもとっても楽しかったです。

ステキな時間ありがとうございました♡