昨日は自分磨きのお勉強してきました✨

日程決まってからそわそわワクワクおねがい


自分が着る服に自信がなく、今日はこれでいいっかの日々。
これがいい!これが着たい!という服がないのですショボーン
髪型もいつも同じ、伸びたら切るだけ。
メガネも👓もう5年くらい同じショック傷だらけ。
そろそろ変化を求めていました。


でも、どういうのが自分に似合うのかわからないえーん買い物行っても中々買えないのです・・・


そこで思い切って

この方のトータル診断受けてきました✨



すべてのことに目から鱗でしたラブ




色の生地を何枚も顔に当てどれが似合う色か選んでいる時も顔色が変わったり、色が顔に反射しちゃったり、へー ほー わーってなりましたおねがい

まずいいと思っていたBLUE baceのSUMMERではなかったことに衝撃。


ばっちりyellow baceでした!


{F2076262-3826-440E-9C9D-DF308A031270}

困った事に似合う色の服を持っていないという事態ガーン着たいと思う服がクローゼットにないはずです。


この日着ていったお気に入りのニットは🆖・・・

顔色が青白く見えて不健康に見えるみたいですガーン
好きなラベンダー色も違うらしい。ボーダーもダメだって〜


色の組み合わせ方やコーディネート、素材や模様聞いているだけで、女の子の気分になってワクワクです✨早く買い物行きたい!
ほんとは同行ショッピングして選んでもらいたい!

でもすべて買い揃えるのは無理なので、少しずつ自分に似合う色、デザイン、素材の洋服を揃えたいです。




そしていつものメイクにチークと口紅と魔法の粉だけで、すごい変わったことにびっくり‼️

おもしろい。思わず鏡見てにっこりです✨


髪型もメガネもアクセサリーまで、ほんとトータルでありがとうございます😊

あっという間の2時間。


楽しく自分を知れるって素敵です(*゚∀゚*)



後日送られてくるコーディネートブック楽しみです✨✨



幼稚園の冬休みの預かり保育に迎えに行き、帰ってきたら、
長女が作ったという折り紙のうさぎをプレゼントしてくれました。
{F49A3272-5B63-4596-B44B-033741B5CC83}

7色のうさぎを出して、どの色がいい?って‼️

今日のお話で虹の7色🌈のお洋服をそろえるといいとアドバイスもらったばかり。
驚いたびっくり
私はオレンジ、長女はピンク、次女はグリーンを選びました。
わが家に色の話題がたくさんでてきています(^-^)