次女の体調不良で参加できるかドキドキしていましたが、行けました‼️
まだ食欲がないのが心配ですが、ひと安心です。
土曜日は何だか私まで食欲なしで移ったかと思ったけど、日曜は復活しました(^◇^;)
みなさんもお気をつけください。


さてさて、1ヶ月前に日曜コラボリトミック(  こちら)に参加しました。
他の方のブログからちょっと前に色育のことを知り、色育コラボリトミックにるー先生が来るというのでぜひ参加したい〜と思って申し込みしましたルンルン

とっても輝いていてキラキラしていたるー先生✨娘たちも私も惹きつけられましたラブ

もっとカラーのこと知りたいと思ったのです。

でも中々話しかけられずにいると、帰り際るー先生が話しかけてくれたのです爆笑これは逃せないと色育講座(こちら)のお願いをしましたおねがい


そして今日色育講座受けて来ました(o^^o)

色は深い
色はすごい
色は面白い
色で個性を知れる
色で自分を知りたい、感じたい
色で自己肯定感を高めたい
色をもっと勉強したい
色を知って家族を守りたい
色を知って誰かの手助けしたい

色・色・色・・・な感じ。


すごいです。
勉強したいです。

カラーボトル家に欲しいラブ



日頃娘たちの姉妹喧嘩が絶えないこと、長女の自己肯定感が低い⁈ことで悩んでいる私。


何となくわかりました(^_^*)

2歳差姉妹のライバル心とか、負けず嫌いとか何か似てるからケンカが絶えないのかと思っていたけど、、、
もしかして持っている色が違うからでしょうか?!
長女は深い色系、次女は暖色系



私が今日選んだ3つの色はイエロー、オレンジ、コーラル✨
あるあるというのと、こうなりたいっていうのも多かったですおねがい

でも昔小さい時はブルー、グリーン、インディゴ系だったと思う。



今は次女がわかる。育てやすいと思う。
でも長女の気持ちもわかる。


ほんと深いです。
2時間の講座でこんなに感じるなんてびっくり


そしてぎゅっとくんのぬりえをして、
暖かさ感じましたよ〜〜

家で娘たちとやってみます。



続く
やってみたらもっとすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡