今日の夕食

花チキントマトリゾット(昨日のトマト鍋の残り)

花カキフライ・キャベツ



今日は簡単にトマト鍋のアレンジ。

鍋の残り(具も入ったまま)にご飯を入れ火にかける。

いい具合になったら、ピザ用チーズを入れ、最後にパセリを乗せただけ~


野菜のうまみを逃すことなく、最後まで全部食べられますニコニコ



まっきのブログ





それとカキフライ。


今日はなんか疲れて、旦那帰ってくるまで何もしないでいたらσ(^_^;)

18時過ぎにカキを持って帰ってきた(´∀`)


海で取れたてをもらってきたらしい。

でも・・・殻付きヽ(;´ω`)ノ



まっきのブログ

見るとちっちゃいエビっぽいのとかなんか付いてる・・・

殻付きを剥くのはもしかして初か???




旦那と二人で試行錯誤しながらなんとかできた(^▽^;)


まっきのブログ


旦那カキフライにする気満々だったけど、小ぶりのカキでしたあせる

でも決行!!




衣を付けたらそれなりに。


まっきのブログ

美味しく頂きましたo(〃^▽^〃)o

感謝感謝アップ