今日は1日雪マーク。

降水確率90%。


今降り始めて、風も強くなってきたY(>_<、)Y

積もるかな~雪かきイヤだな矢印↓




昨日もスロトレやりましたニコニコ

旦那眠くてフラフラになりつつ汗

1日おきにやっているんだけど、金曜日さぼっちゃったので。

なんとか5回続いているアップ

まだまだ全種類ツライあせるウォーミングアップの足上げ50回の35回目からもうツライ・・・

体力ないな。



あとやっていること


ストレッチポール音譜音譜


まっきのブログ

去年の5月の私の誕生日に旦那が買ってくれた物。

肩こりもちの私に、ネットでいろいろ見ていいと思ったらしい。


コアコンディショニングを行うためのものらしい。


初めは、基本のエクササイズ1回やって、ストレッチポールから降りたら、

床に体がピターっとひっつくような不思議な感じがして自分の体のゆがみ具合が実感出来た!!

それを続けていくとその感じがなくなってきた。


これってゆがみが取れてきたって事なのかな?!



とりあえず気楽に出来るので続けられる。


妊娠発覚してからはお休みしていたが、これも再開した。

そしたら、今まで気持ちよく出来ていたのが、なぜか痛い・・・

股関節とか。腰とか・・・。


今やっと痛みが取れてきた。


2ヵ月ちょっとの間にやっぱりゆがんでいたのかなショック!