続きです






新エリアでは
フラッグをお借りして撮影していただきました




今さらですがこの日は
moko ちゃんとお揃いのスカート(偶然びっくり)で
ファンスプコーデです

だふくんはファンスプミッキーのコスチューム
 とてもお上手な方に作っていただきました(ありがとうございます)





新エリアをいったんでて

シス調になったために ビジーバギーのスタンバイパスが本日のみ使えるマルチエクスペリエンスに変わったので
対象アトラクションの中から



ソアリンを選びました

ソアリンが65分待ちって
閑散期並みに空いてますが
それでもこの待ち時間がなくなるのはうれしいです









久しぶりに乗りましたーチュー

ソアリンすごく好きです

今はなんだかんだと新エリアのアトラクションに興味が行きますが

やっぱり一番好きかもですおねがい






ソアリンのあとは


ようやく

目的の


ハーバーグリ見納め











スマホなので 雰囲気だけぽってりフラワー


音楽が心に残ります照れ









余韻に浸りながら
マクダックスへ

おっきいメイちゃんが お手手つないで写真とろうって
だふくんたちを誘ってくれました赤薔薇


ここではクッキーちゃんとの運命的な出会いはなく





当選していたジャンボリーへ








ミニーちゃんとデールが
お手手つないで鼻ちゅーをびっくりしてました





きゃっ♥てミニーちゃん
デール かたまってる??





ケープコッドをおさんぽしながら

アーントペグズビレッジストアにもよりましたが
運命の出会いはなく……










ダッフィーに癒されに行きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

とーけーるーー(笑)





そして
ダッフィーに会ったあと


ロスリバーアウトフィッターで

運命的な出会いラブ(笑)

まさかのほんとにまさかの
14年ぶりにメイちゃんをお迎えしましたチュー






お迎えしたばかりの
ダフメイカップルを連れて
再び新エリアへ

ルックアウトクックアウトで休憩して




ぎゅうぎゅうになりながら
ビジーバギーに乗って






mokoちゃんが拾ってくれたピーターパンにも乗れて
(ありがとう)




最後の最後に

ガッレーリアディズニーによりましたが
運命的な出会いはなく赤ちゃんぴえん


アウトしました照れ




とても濃い1日となりました照れ
いつもありがとう音譜