シーのオープンが8時15分(アーリー8時)の日でした

私が到着したのは8時35分くらい??
ここから入園までに30分くらいかかりましたスライム


インしてすぐ mokoちゃんと合流ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
プラザグリに並びながら 新エリアのスタンバイパスを取得
この時点で
アナ雪はパス終了しており
他はまだまだ残ってる感じでした





会えたのは ディレくん
しかも 王子様なディレくんでしたラブ




初回ビックバンドビードに並ぶため
そのままシアターへ

開演2時間近く前だったからなのか思ったより並びが少なくて
シアター内で待てました





涼しい爆笑





おしゃべりしてるうちに(フードでも買い出し行ってもよかったのに(笑) おしゃべりだけで(笑))
時間になりジンジャーブレッドマン





中央付近で観賞ハートのバルーン

ピアノくんが ピアノに手をつく あのデレデレしぐさが見られてかわいくて
2階席もしっかり見てくれる子でした

黒タキくんは
鼻を親指ではじいて(このしぐさを何て言うの??ラブ)
みてなよ赤薔薇乙女のトキメキ
みたいな雰囲気からのゲッダンラブ

ラストは立ち上がって横向きでドラムをたたくという
かわいいからかっこいいまで全部見せてもらえましたおねがい
ありがとー


と、午前中のミッキーで すでに大満足なのですが
この日の目的は
ハーバーグリ見納めと
運命のクッキーちゃん探し

新エリアのパスも取得しているし
お楽しみはまだまだこれからおねがい




ダッフィーグリヘ向かいました




30分待ち表記ですが
25分くらいでした

mokoちゃんのサルアミコスチュームのダッフィーをみて
ダッフィーってば 鳥がいるーハートのバルーンっておしりフリフリしてましたおねがい
しっぽが揺れている幸せ






時間になり新エリアに入りました



初めて ポカホンタスとミーコがいるのをしりました
正面のアナ雪やラプンツェルしか見ていなくて泣き笑い








取ったパスは ビジーバギーだったのですが
ちょうどシス調で笑い泣き
しばらく待って
再開したので


入りまーす




かわいいQラインおねがい


もうすぐで 乗れるってところで
またシス調笑い泣き

本日限り指定のアトラクション(新エリアのアトラクションは利用不可です)に乗れる 赤色のマルチパスポートに変わりました





ここで
mokoちゃんが遅い時間帯のビジーバギーをキャンセル拾いしてくれたので(ありがとー)




モバイルオーダーしていた
アレンデール・ロイヤルバンケットへナイフとフォーク

初めていただきましたナイフとフォーク





アレンデールロイヤルセット(シーフード)


おいしいときいていましたが
具がゴロゴロで好きでした照れ





パンは そのまま食べてみたけど
ハイジの白パンみたいなお味で好みが分かれるのかも
こういう そのまんまな味のするものが好きな私です

グラタンやパイの中身をつけながらいただくとよりおいしいのかな
椅子の背で おりこうに待つだふくんたちラブ

mokoちゃんとお互いのだふくんを かわいいねーと言いながら親バカ炸裂してました









通りかかりのキャストさんに撮影していただきました
この方は撮影がお好きだそうで
構図こだわりますよーと

ありがとうございますっっ




本日のメインイベント?は まだまだですが 長くなるので
後半へ続きます照れ