続きですスター



クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド
をみたあとは

トゥーンタウンへ

ここで コロ助さんにお会いできましたジンジャーブレッドマン

しかも
フォトグラファーさんスターみたいなお写真を何枚も撮っていただきありがとうございます



この構図 素敵すぎます





一緒に撮影もクローバー

果樹ちゃんmokoちゃんゆんちゃんコロ助さんキルシェちゃん
                    こまみミーナちゃん



ドナパル合わせなのに

7人中5人がダッフィー連れてきてるおねがい

こまみ家 moko家 ミーナ家 キルシェ家 コロ助さん家
それぞれのダッフィー みんなかわいいっ







後ろ姿 萌えるー
見守る 果樹家の王様ドナちゃんスター





シンデレラ城前に移動して






フリーのフォトグラファーさんにお会いできて撮影をお願いしたあとは







デイジーさんに会いに行き






ゆんちゃんと私は クラビに行かせてもらいました
ありがとうおねがい





近い❗
ありがとうです






プラズマレイズダイナーで 
牛カルビとエッグの冷製マイルドカレーうどん
温かいカレーうどんかと思ってびっくり
冷製って書いてありますけどねあせる


麺のコシがすごかったおーっ!











果樹家のドナちゃんとツーショット撮らせてもらいました
果樹ちゃんのブログにでてくる リメイクぬいぐるみとか コスチュームなどをお写真だけでなく 実際みることができるなんて
贅沢です うれしい😆 ありがとうです
最高の推し活デレデレ


ここで、キルシェちゃんゆんちゃんはシンデレラタイム


ミーナちゃんはバズに行きました
もうすぐ終了ですもんね
少しずつ乗り納め……ですね……えーん






果樹ちゃんmokoちゃんと3人で

ミトミへ




最初は


大演くんっっ

私 パンツスタイルでミッキーに会うと
高確率で 男対応をしてもらえるのですが
よっ やぁ みたいな ね
握手から始まることが多い


今回は レディ(笑)として扱ってもらって
その対応を想定していなかったから めちゃめちゃドキドキしてしまったラブ
かっこよかった

そして、mokoちゃんがもらったミッキーからの動画が 良すぎておねがい
お裾分けありがとう


ミキヲタさんとグリに行くと 毎回 見てるこっちが ドキドキしてテンション上がります
だって、みんなかわいいんだもんラブ

そのノリで自分もグリできるから いつもより饒舌になるのかもしれない……と 自己分析中
飲み会で揮発アルコールで酔う感じに似てる(笑)
(お酒大好きなのに弱すぎて飲めない人)

ありがとう❤️です





二回目は



ウィリーくんっ

自撮り動画をお願いしました

もし 次に自撮りをお願いすることがあったら
小さくなろう(かがむ)と心に決めました看板持ち


ミッキー 遅くまでありがとうね





パルパル気分でアウトしました
ありがとうございました照れ