ドナパルコーデで


おともだちと一緒に楽しんで参りましたジンジャーブレッドマン
まさにパルパルーザな1日スター

前編です





ゆっくりめのインだったこの日


朝イチは小雨が降っていたようで

インした時間にはすでにやんでいましたが


かっぱミッキーがいましたラブ
間近でみるの 初めてです
かわいいコスチュームおねがい

そのまま プラザパビリオンレストランに向かいますナイフとフォーク

すでに到着していて 待っていてくれた果樹ちゃんmokoちゃんありがとうメロンパン
ミーナちゃんゆんちゃんもお待たせしましたコッペパン



レストラン入り口のキャストさんが


ドナデジちゃんと一緒にお出迎えおねがいしてくれました
ありがとうございます
こういうちょっとしたワクワクが パークだなぁってうれしくなります照れ






6人揃って 早めのランチ☀️🍴です






二種類のメニューから悩んで







ドナルドのワッキークラシックセットにしました

食べ応えバッチリ
パンに挟んであるザワークラウト?が好みでした
私 甘くなくて重たい食べ物が好みなのかも





マジミュに向かう途中 コロ助さんにお会いして


自撮りしていただいちゃった
(誰かが待ち合わせしてたのかなってくらいのタイミングでびっくり )




2階自由席にならんで中央ブロックから観ました 

BBもそうですが、観賞記念にダッフィーを撮影するのですが 当たり前みたいに一緒に差し出してもらえるのがうれしい🎵😍🎵

いつか最前列で見てみたいなぁ








スペースマウンテンのフォトロケにならび
シールもいただきました







なんだかものすごく楽しそうおねがい





バルーン撮影のフォトグラファーさんかと思っていたら

普通の??撮影の方でしたびっくり
でも、なかなかフリーのフォトグラファーさんが見つからなかったので 撮っていただけてよかったです

青空 白い雲 シンデレラ城 ドナルドカラー この組み合わせ最強チュー






ドナルドパレード待ち









みんなで スペシャルサンデー食べてました
お写真いただいちゃった
コーヒーありがとうmokoちゃん

私は寒かったので アイスはやめておきました
ごめんね🙏💦💦
たぶんこういうことを言えたのは初めてで
ありがとう 


途中で通りががったキャストさんが
めちゃめちゃアヒル~
と話しかけて下さり
どうしよー私しかいないあせると なりながら挙動不審な動きをしていたら



撮影してくださいましたジンジャーブレッドマン

なんか チムチムチェリーをグワグワの吹き替えで歌いそうなかっこうだな(笑)



ドナパルのパレードは
主役の王様ドナちゃん







ピートはこんな感じなのね
出番的にはピートが一番しゃべっていたような??
ピートのフロートが逆走してくるのは当たったけど
予想していたミッキーとの絡みはなかった笑い泣き

すごくよく見えてファンサもいただけて
良い場所をありがとうラブ





後半へ続きます