おひさっぴ〜びっくりマーク

 
今日は
宮本佳実さんの講座を
無事完走した話をするよ〜!
(投稿がだいぶ遅れました😭)
 
 
私は
無在庫OK・リスクが少ない
BUYMA物販講師
ノートとペンで自分の内側と向き合う鉛筆
内観講座講師をしていて
生徒さんの豊かでHAPPYな
人生を送るサポートしています。
 
 
 
私は今年の3月から
自己投資をして宮本佳実さんの
『売れる私になるマスター講座』
受講していました!
 
 
 もうこれが半年前とか…
 


ちょうど半年前はSNSを
本格的に取り組み出した所だったし
SNSを始めたペーぺーから
これから自分のビジネスを更に
進めていきたいと思っていた時に


タイミング良く
佳実さんの講座を知れて
受講する事が出来たんだけど💖
 
 
ちなみに佳実さんは
本も読ませて頂いていて
憧れの起業家の1人であり
私も可愛いままで年収1000万に
なりたい〜〜〜〜〜ハートハート
って思っていた所だったの!




でもここだけの話!
初めは受けたいと思っていたけど



・私には無理だろう
・講座代高いから…
・私に出来なかったらどうしよう


って高額自己投資をする勇気がなく

マイナスな事をどこかで思っていて
講座のお知らせは見てはいたんだけど

『やりたい・変わりたい』気持ちに
一歩が踏み出せなかった💦


終いには〇〇が出来たら
受講しようとか思っていたけど
タイミングも無くし
募集期間も終わり…

あぁ私にはやっぱり無理だったんだ
って超ネガティブ思考だったの😂
生徒さんには一歩踏み出せるよ!って言いつつ
自分の事になると、ひよっちゃうやつね。笑



でね諦めてた時
佳実さんと、あさぎさん、
けーりんさんのライブがあって
純粋に話を聞きたいって思って参加していたら

佳実さんが海外に行く予定が
パスポートの関係で行けなくなったと
お話しをされていて


『3時間だけ、講座の募集します!』


って言っていたのを聞いて


ぇええぇえええええポーン

 
この時確実に
ビビッ!と来たんだよね😆
 
 
あ、これは絶対に
私にあるんだって思ったし
このライブを見てなかったら
情報を拾ってなかったら
もちろん知らないまま


何も変わらない自分のままで
自分から行動していないのに
変わろうともしていないのに
まだ挑戦もしていないのに
日々の生活に文句言って


こうだったらいいのに
周りがこうしてくれたらいいのに
って他責思考のままだったゲロー

 

速攻!チャンスを掴んで!


自己投資をして

この半年間の講座を

学ぶと決めたの💖




講座はというと半年間、あっという間で

佳実さんのビジネスサロンも見尽くして

インプット→アウトプットして


佳実さんから学べる事に

喜びを感じながら過ごしてました☺️




やっぱり、

質より量よ‼️


いかに行動し続けられるか?だよね。



挑戦していく中で

失敗もあるし迷う事もあるし

これで良かったのかなって

決意した自分を疑ってしまう時もある


それでも自分を信じ続けて行動して

目の前の事に集中出来るか?


この積み重ねなんだよなと💖




実際この受講期間中に

私がどっぷりハマった


ノートとペンで自分の内側と向き合う

内観講座も開講出来たし


生徒さんにもモニターで受講してもらい

内観の素晴らしさ、大切さを伝えている💖

ここも後日ブログ書くね!



最初は色々考えちゃって

躊躇していた講座だったけど


結果!!!


一歩踏み出して良かった!


やらなかった後悔を

しなくて良かった!


自分を信じて良かった!



ただそれだけだなって思う。




ずっと気になっていたってことは

自分の本当の気持ちは


やりたい

挑戦してみたい

今の自分から変わりたい

成長したい


だったと思うし

この気持ち純粋に従って

自分を動かしてきたんだよね。




もしこのブログを見てくださった方で

何かに挑戦しようか

迷っている人がいたら



とりあえず

気持ちに従って

やってみてほしい!



正直やってみないと

分からないことがあるし


それを失敗とするか成功とするか



やるか、

やらないかの

自分次第だから!



それに後悔するより

絶対にマシだから!


講座費なんて後で

どうにでもなるし

その分隅々まで学んで

稼いじゃえばいいのさ‼️



まずは、後悔しないように

自分の気持ちに従って

それが一歩踏み出すタイミングだよ💖


 

フツーのただの主婦の私に出来たから

あなたにも出来る💖必ず💖



 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ