今日は
生徒さんの為に
全集中!!全サポート!!
についてお話していくよ~♪
 
 
私はBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
生徒さんの日報にフィードバックしたり
講義など生徒さんの為に
日々取り組んでいるよハート
 
 
 
image
 
 
 
 
大前提として!
 
 

私の願いは
生徒さん一人一人
本当に幸せに豊かになってもらいたい

ただそれだけの願いなんだけど




私が今担当している生徒さんは


物販初心者で
BUYMAを始めるために
スクールに入会してきてくれたんだけどハート



この生徒さんは
本当に『学ぶ意識』
素晴らしいのキラキラキラキラキラキラ



スクールに思い切って入っても
なかなか質問出来なかったり
分からない事もそのままにしてしまう方が
多いのも現状の中で…


疑問に思ったことは
必ず解決するまで聞くことラブラブラブラブ




あとは関わる
環境がどうか?
自分の結果に繋がるか繋がらないか
確実に変わって来るんだよねびっくりマーク
 
 
 
image
 
 
 

その中で
私が心掛けているのは



二重丸どんな些細な事でも
生徒さんが言える環境を作る事



コミュニティの環境も、もちろんだけど
せっかく担当講師が付いて
サポートするのだから

気持ち良くビジネスもしてほしいし
BUYMAの事・他の事でも
私は話したいって思うんだよね!!
 
 
 


二重丸感じているモヤモヤを
とにかく出す!!残さない!!
(逆に出さないと前に進めない、
行動できない、結果にも繋がらない)



以前、生徒さんが学んだ
他のスクールでは
質問をしても返事が返ってくるのが

半日以上は当たり前、
土日は返ってすら
来なかったらしい



え…滝汗滝汗滝汗滝汗



これは、私からしたら
本当にあり得ないと思ったんだけど

だって生徒さんが悩んでたら
即駆けつけちゃうもの😆笑




二重丸1番の強み

このBUYMAコンテンツを
私自身が生徒として学んで
実績も出してきて
今、物販講師として活動できてる
一人だからこそわかる
 

視点、戦略、
思考も伝えられる事


迷いポイント
大切なポイント
考えるべきポイントなども



これはこのコンテンツを学ぶ
私の生徒さんの
特権~~✨



同じように行動して
生徒を卒業して終わり!じゃなくて
 

その先の未来だって
自由につくれるから



やっぱりやるからには
成功したいじゃん?









本気で取り組みたい人は
全力でサポートするので
公式LINEから連絡してね!
 
 

 

 

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ