今日は
思考は現実化する‼️のは本当?
についてお話していくよ~♪
 

私はBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
とにかく楽しむをモットーに
生徒さんのサポートをしているよ🩷







私ごとなんだけど…

実は先週、我が家の
洗濯機が
突然壊れたの‼️
 

 


ぎょえーーーー!!!!





最初、前兆があって

今までしなかった音が

『ザァーザァー』

モーターが擦れるような

音がしたのが始まりだったんだけど



音がするけど

洗えなくないし脱水も出来るから

少し様子見てた所…



1週間程して



完全にモーターが

『ガガガガガ!!!!!』

と引っかかる音がして

慌ててスイッチ止めたけど




モウ オワタ…

って思ったよね滝汗滝汗









しかも洗い途中の

突然終了だったから


とりあえず手洗いして

幸いにも脱水は動いたから



一先ずは大丈夫だったけど…




え?

我が家は4人家族だよ?


毎日お風呂入るし

洗濯物エゲツないよ?



え?

どうする?





とりあえず

この洗濯機事情を

知ってる実家の母に伝えたら







金は

出してあげる



男前過ぎる母‼️



金ならあるぜ的な笑い泣き笑い泣き




私の母はお酒飲むと

とっても気前が良くなるんだけど


この連絡した時

ちょうど飲んでたらしく


良い時に連絡したな〜

と言われたよニヒヒニヒヒ






って事で!


新品洗濯物を

引き寄せ〜🩷





壊れかけた段階で


『新しいの欲しいな…』

と思っていたし

思考全開にしてたから





思考は

現実化して

この現実として現れました🩷




これ、うそぉ〜?


って思う人いるかもしれないけど

マジで現実化するポーンポーン



思った通りの

現実が引き寄せられる。



これは本当に

有名な著書でも証明されてる事で




今、目の前に起こってる事

作り出してるのも

全部この自分なんだよね!!






で、肝心な

どう引き寄せるかは



ただ願えば

良いだけ🩷




カンタン〜!!カンタン〜!!





即日、電気屋さんに

買いに行って注文して







やーっと届いたよ〜🩷🩷🩷🩷




ドラム式は腰痛いから

縦型希望🩷🩷🩷




壊れた時はショックも

大きかったけど


結果新品を迎えられたし


色んな方から激励のメッセージを

頂きとっても嬉しかったです🩷🩷




好きなだけ願って

いい現実をどんどん

引き寄せていきましょ✨





 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ