今日は
あなたの時間どう使ってる?
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私はShri*Labという
BUYMA物販コミュニティ
講師をしていて
物販のノウハウだけじゃなく
マインド面なども
たっぷり生徒さんに伝えているよ!
 
 






あなたは時間

大切にしていますか?


1分、1秒大切
どう使っていますか?



こんな事言ってる私だけど


私がBUYMA物販を始める前は

この時間というのを
まーったく!!!
大切にしていなかった


早く過ぎて欲しいとまで
思っていたんだよね。
(時間はもう
元には戻らないのにね…)



パート時代は
ヤクルトをしていたんだけど

外周りの仕事だったから
もろに天候に左右されて
且つ、私が担当してたエリアは
休んでも代行が難しく
休めないプレッシャとで


本当にしんどかったし

仕事でも時間に追われて


家に帰れば
当時は子供も未就学児で
自分の思い通りに
なんていかない育児に
毎日奮闘してて



何でこんなに
時間がないの?


育児、仕事、家事で
1日が終わって
私の時間なんて…

って思ってたんだよね赤ちゃん泣き



でも違った事に

気付いたのも


物販コミュニティに

入ってからなんだけど





これは単に…




時間の

使い方が

違うだけ

だった‼️









ぎょえ〜〜


マ〜ジ

か〜い‼️‼️





でも言われてみれば


時間がないと言いつつ…




・何の目的もなく

 ネット4時間以上

・ソファで昼寝

・テレビをボーッと見る

・だらだらYouTube



時間の無駄の極みをしていた。



時間がないと言いつつ
無駄な時間だらけで
最初は凹んだのを覚えてる滝汗滝汗

何してたんだよ私は…ってね


この時期はSNSの
ASMRにどハマりした時期で

狂うように見てました滝汗滝汗
韓国の食べる動画
めちゃくちゃ見てた🤣🤣🤣



でも今のあなたが

もし、この時間を
3カ月間だけでも良いから
自分のために
全力で使うとしたら
何が出来ると思いますか?




・やりたい事が出来る
・収入の柱を作る
・挑戦をしてみる
・人生変えるために取り組む
・美容に力を入れる
・自分自身と向き合う



など
正直、この無駄時間を使って

自分自身の
将来や未来を考えて
行動していく事が出来る🩷






たった3ヶ月でも
人って変われるし
なりたい自分
作れるんだよハート



時間は唯一、
みんなに平等に与えられているもの



過去の自分はどうであれ

その時間を
、どのように使って
行動するかで
少し先の未来

自分自身で
作っていけるよ‼️



 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ