今日は
私ごとだけど…推しについて
ちょっと書かせてね🩷

ティアラ👑が
もし居たら読んでって‼️

興味ない人はスルーで🙌

 
私は
BUYMA物販コミュニティ
Shri*Lab講師をしていて
初心者さんでBUYMAを始める方の
サポートをしているよ🩷






今日は私の推しキンプリの

しょうくん、ジンくん、岸くんが




キンプリ

最後の日




突然に発表された


11/04



普通にMステで歌ってる

キンプリちゃん達が居て

22時からはクロサギを観てて





23時頃だったかな…


ファンクラブからメールが来て






3人が5/22をもって

キンプリから脱退します

ジャニーズから退所します

っていうあの動画よね。






へ?

なんか言った?

なんて?



さっきまでMステで

みんな楽しそうに歌ってたよ?





このブログでも

書いたんだけど

私がBUYMAをやるぞ‼️

ってなったのは



キンプリちゃん達が

居たからなんだよね🩷


キンプリちゃんに

会えるのが楽しみで


BUYMAを頑張ろう

って単純に思ったの







BUYMAを始めて

無我夢中で取り組んで来たけど


楽しい事もあって

嬉しい事もあって



でも、もちろん



楽な事ばかりじゃないし

苦しい時もあって

辛い時もあって

理由もない不安に

駆られる時もあった




そんな時でも


キンプリちゃんの

音楽を聴きながら作業をする事

日課だったし

好きな音楽を聴くって



本当に力になるんだよね✨



LIVE DVDを観ては

テンションを上げて

BUYMAに前向きに

取り組めたの🩷


頑張れた!



推しの力って最強よ







ダンスも歌も演技もルックスも


全部パーフェクトなのって

キンプリちゃん達ぐらい👌




でね。



キンプリちゃん達からの

ティアラ👑に向けた

プレゼントも沢山で🎁


ファンクラブから

最後に届いた

フォトカードは泣けた😭




発表から

半年間あったけど



あっという間に

迎えてしまった

今日という日




その前の5/20の

最後のパフォーマンス












これで

号泣しない人

いる?




開始5秒で

泣いたわ!

私も泣くつもりなかったよ( ´ °̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ ` )




番組終わっても正直…

1時間ぐらい放心状態だったよね。




しょうくんの歌い出しは

辛そうに悲しそうに

泣いていたし


海ちゃんも

ぐしゃぐしゃになるまで

泣いていたし


岸くんも最後

歌えなくなっていたし


ジンくんのメンバーを見る

優しさも凄かったし


れんくんの堪えてたけど

肩を叩いて力強かった









みんなが決めた未来なら

どんな事でも

応援するのは変わりないけど



あの姿を見たら

複雑な気持ちになったよね😭





まだ5/22は終わってないけど



11時間近の〜賑わう街並みに〜🎶

は、あるはずと思っています🩷✨



キンプリちゃん達が

ichibanだよ〜🩷





ありがとう🩷

King & Prince






これからも私の推し🩷

 

 

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ