今日は
私が物販コミュニティに
入会すると決意したきっかけ
についてお話しま~す飛び出すハート
 
 
 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
売れるショップを作るための
サポートをしているよピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
実は
 
 
 
私はデビュー当時から
キンプリファンですラブラブ
ティアラですラブラブラブラブ
 
 
 
もちろん箱推し!!
 
 
 
平野くん
推しDESUハート
 
 
 
 
きっかけは
『花晴れ』のドラマ
 
 
最初は年下のジャニーズかぁ~
ってなってたんだけども…
 
 
はいハート
神楽木 晴
からドハマり!!!!!!!!
 
 
 
 
結構ココきっかけの人も
実際多いんじゃないかな?
 
 
 
 
DEDE~~
 
 
 
ファンクラブに入って
応援し続けていたんだけどちゅー
 
 
 
 
この時に在宅で
稼ぐ事が出来る事を探してて

 
私が講師を務める
BUYMA物販コミュニティの
Shri*Labに出会って
 
 
入会説明を申し込んで
 
 
・どんなコミュニティなのか
・私にそもそも出来るのか
・コミュニティの雰囲気はどんな感じか
などなど!
 
 
と、コンサルを聞いて
 
『わあ~BUYMAって楽しそう。
初期費用を少なくて済むから
私でも出来そうかな…?』
 
『旦那になんて言ったら良いのかな?』
 
『受講費分の貯金はあるけど…
ん~~~~どうしよう…』
 
 
 
ってやりたい気持ちもあるけど
 
 
 
私も子育てママで
普通の主婦だったから
 
心の決断が出来なくて
 
悩んでいたんだけど
 
 
 
 
ちょ~うど、このコンサル日が
初のドームコンサート
『Mr.』の
当落の日だった!!
 
 
 
コンサルが終わって入会して
BUYMAを始めてみようか悩んでた時に
 
このメールが来たのラブラブラブラブ
 
 

 
 
 
 

ぎゃ~~~~
 
 
って叫んださ!!
 
 
 
 
DE!
 
 
 
 
この瞬間…
 
 
 
 
『あ!私にはこのコンサートが
あるからBUYMA頑張れる!
生きることが出来る!!!』
 
 
って凄い単純だけど
 
 
このコンサートの
当選きっかけで
 
物販コミュニティに
入会する事を決めたハート
 
 
 
 
入会を決めてから
コンサートの日まで1ヵ月は
 
コンサートが楽しみだから
何が何でも頑張れる
 
 
コンサートが終わった翌日から
 
 
1ヵ月は余韻に浸って
何が何でも頑張れる
 
 
って2ヵ月は
キンプリパワーで出来ると
思ったから入会したものある笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
満面の笑みハートハート(笑)
 
 
 
しかも一人で参戦したし
この写真も見知らぬ人に声かけて
撮ってもらった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
これが私が
物販コミュニティに
自己投資をして
入会しよう
思ったきっかけですキラキラキラキラ
 
 
 
 
単純なきっかけだけど

これがあったから
人生変えるまで
取り組むことが出来たし
 
自分が生徒として入った
コミュニティで講師になり
 
次は生徒さんを幸せの人生にすべく
サポートが出来ていることが

本当に幸せなんだよねハートハート
 
 
 
 
あなたが人生を変える
決断をするきっかけって
案外、単純なものだよハートハート
 
 
 

 

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ