今日は
シュリラボの
サポートLINEって凄いらしいよ?
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
ギブギブandギブギブ💓で
ビジネス初心者🔰さんの
全面的にサポートをしているんだけど✨
 





シュリラボの
サポートLINEが
マジで凄い‼️




え?何が凄いかって?







手厚いサポート内容は
もちろんなんだけど


なんと言っても



24時間
サポートLINEは
使い放題!!!!


返信の速度!!



基本的には
1時間以内には
返すようにしているよ〜❤️
(寝てたらごめん🙇‍♀️)




日中お仕事をして
夜BUYMAをコツコツと
進める生徒さんもいれば


朝早くお仕事前に
BUYMAをコツコツと
進める生徒さんもいる



夜中、深夜、早朝でも
生徒さんが困ってLINEをくれたら


全力で問題解決が
出来るように
サポートしていくよ💓💓



生徒さんが

『出来た‼️』
『スッキリした‼️』

ってこのモヤモヤが晴れて


安心してBUYMAを
進めていけるなら


講師は基本的に
なんでもするよ💓💓💓







でも他のコミュニティやスクールでは

質問の返事までに半日以上とか
土日は質問しても返ってこないとか

よくある話のようで…滝汗滝汗



今‼️
モヤモヤして質問してるのに
半日以上も後に返ってきたら

そのモヤモヤも
どーでも良くなってたり
しちゃうよねニヤニヤニヤニヤ








生徒さんが真剣に考えて

質問をしてきてくれたら


少し難しい内容だったら

文章より気持ちも伝えられる


ロングボイスでも

返事をしているの❤️




ちなみに、ここのLINEは
みんなが見る事ができるから



私もそれで悩んでました〜
とか

私もその経験あります〜
とかで


1つの質問で
色んな生徒さんの為になる事も❤️



ここの共感って
本当に大切なんだよね✨✨✨



女性は共感を得て
幸せも感じられる生き物だから
かなり大切なんだよねデレデレデレデレ







アドバイスを受けて
スッキリして
行動出来た生徒さん❤️


自分の中に腑に落ちて
行動出来た瞬間って


幸せ〜楽しい〜
って思うよね飛び出すハート飛び出すハート



この手厚すぎるサポートを
しっかりと受けられる
シュリラボ生徒さんは


本当に幸せ者よ❤️
だから成功していくのよね✨

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ