今日は
自己否定ママが
物販で変われた未来とは?
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私はBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
小3の娘と4歳の息子の子育てママで
ありのままの私が好きになる
マインド・考え方を発信していますハート
 
 
 

 

 

 
 
 
BUYMAを始めて
1年以上経つんだけど


この1年で

私の人生って
180度変わった

まさにガラッと😘
 
 


そんな今の私は
 
 
・マインド高くなった
・自分でお金を
 生み出す力が身についた
・自己肯定感(自己愛)が上がった
・物販の楽しさを知った
・人に伝える楽しさを知った
・本を読むのが好きになった
 
 
などなど
人ってこんなに…
変わる事が出来るの?ってくらい
 
 
 



 
 
こんな私になれたのも


BUYMAっていう
物販に挑戦してみようって
直感で感じて思い、
初めて自己投資をして
学ぶ決意をしたのが
きっかけだったんだけどねハート
 
 

----------------------------------------

簡単にBUYMAとは‼️
オンライン上の
ファッションネットショップを
無料で作る事が出来るサイト❤️
買った事あるけど売る側にもなれるの
私は初めは知らなかったのよね

----------------------------------------





DENE〜
 

 

言うてもそれまでの私って
 
 
・自分の為に
   挑戦はしてきてない
→だから怖い
・自己否定しまくり
→自分なんてどうでもいい
・趣味も特技もない
・人前に出るの嫌い
・キラキラしている人の
 妬み、嫉みしまくり
・お金を出す事が怖い
 →減るのが怖かった

などなど



出るわ~
恥ずかしいけど
こんなだったのよ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
もちろん
自己肯定感は
かなり低かったし
 

子育て、旦那にも
イライラがすごかったの滝汗
 

 
実は前職は
ヤクルトレディーをしていて
仕事は常に外回り
会社さんをメインに行っていて
 

精神的にも体力的にも
マジで酷使してた
 
若さだけで
やってたなと思うわ…笑い泣き
 
 

ちなみに当時の旦那は

飲食店の店長をしていて
朝9時半には店舗に行き
帰って来るのが終電だから
 
 
天候関係なく
毎日の外回りで酷使した身体を

これもワンオペでチーン

小さい子供達のお世話&家事で


自分の時間なんて
全くない生活
(1人になれるのはトイレか
キッチンの隅っこでした🤣)
 

本当に精神的にも
ギリギリな状態が常に続いてた
 
 
でも以外とこういう
子育てママさん多いんじゃない?
 
 
自分の時間を
犠牲にしているママさん
 
 
私も同じだった。


それが正しい育児なんだって
ママは子供に全てを捧げるみたいな
(これも今思うと
ただの思い込みなんだけどね)
 

 
言葉も上手く伝わらない月齢の子供
 
そりゃ思い通りになることなんて
ほぼなくて!!!
(何度枕に顔つけて叫んだか🤣)



上手くいかない自分に対して
自己否定・自己嫌悪
 

上手くいかないのは
周りのせい
環境のせいとかね!!!
 

 
本当にこんな私だったんだけど
 


BUYMA
物販に出会って

学ぶ楽しさを知って

切磋琢磨して支え合える
仲間に出会う事が出来て

安心の塊の環境で
BUYMAを
学ばせてもらったの💓




自分でもこんな未来になるなんて
入会した当初は考えられなかった


人生180度変えられた


それなりに
成果を出せるように
行動はして来たけど


BUYMAでリサーチするのも
お客様対応も
海外パートナーとのやりとりも
買付、梱包も

当時の私には
全部新しい事だったけど



ほーんとうに
ただただ楽しい❤️
だったのよ❤️❤️❤️


やりたい‼️
やってみたい‼️
挑戦してみたい‼️に


素直に自分の気持ちに従っただけ





これをね
単純に多くのママさんに伝えたいの


・ママだから…
・子供がいるから…
・私には出来るか
 分からないから…
・お金がないから…
・時間がないから…
・怖いから…


 って過去の私みたいに
言い訳を並べてないで


まずはやってみよう‼️

挑戦してみよう‼️

 
私の所に来てくれる人は
全力でサポートするし
私が人生180度変えたように


一緒になりたい未来
理想の生活になれるように
取り組んでいきましょう❤️

 
 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ