今日は
女性は100%、〇〇が大事!!
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私は普段BUYMA物販
コミュニティ講師をしていて

ギブギブandギブギブで
生徒さんの為になることなら
なんでもやっちゃうんだけど❤️






 

先日の担当
こまみのzoom講義で

あなたの
【不安】実は…ただの
脳の誤作動なのです!

というテーマで
お話しさせて頂きました❤️❤️❤️




BUYMAをする上で出てくる


【不安・心配】


についてどのように捉えて
考えていくと良いのか❗️




ここってなんだかんだいって


かなり大切な所‼️



こういう時はこういう風に
考えていくと良いよ〜とか

その不安の原因って
そもそも〇〇だよ〜とか


本当に考え方、捉え方
一つで良くも悪くもなる滝汗




講義内では
濃く〜濃〜くお話しして

ダチョウとIKKOさんのくだりは
クスクス🤭って感じだった🤣🤣笑



講義の中のワークでは
生徒さん同士で
ディスカッションしてもらい
とことん話し合ってもらったら


zoomのルームから
戻ってきたら生徒さん達の
顔がかなり明るく
なっていたのが



本当に
印象的だったの❤️❤️






 
リアルに思う事を
話して共感・共有する事って



女性にとっては
すんごく大事!!!!



だって女性って悩みがあって
誰かに聞いてもらって
うんうんにっこり
って共感してもらうだけでも


スッキリしたりするし

心が満たされるの




どんなに良いスキルを学んでも


マインドがボロボロだと
本当に意味がない‼️
男性と違って女性は特に!!



実際こんな話を旦那に話して
論理的に返されたら

『話し聞いて欲しかった
 だけなんだけど?ムキー
逆にイラってしちゃうみたいな🤣🤣




ビジネスをするのって
やっぱり少し『孤独』
感じやすい所ってあると思うけど



シュリラボの生徒さんは


1人じゃないし


悩んだとしても
解決に導いてくれる
講師がいる


切磋琢磨して
一緒に進んでいける
仲間がいる


どんな事があっても
自分をさらけ出しても
受け取ってくれる
環境がある


これだけで
今取り組んでる事って
全て上手くいくんだよ❤️



シュリラボの生徒さんは
この環境で納得いくまで
学ぶ事が出来る事って
本当にラッキー✨✨だよ❤️



赤ちゃんマン😆ホラーになってる🤣




私もこの環境で
生徒さんのサポートが出来る事を
本当に誇りに思っているし


自分自身の人生を変えたい
新しい自分になりたい
物販に挑戦したい
理想を叶えたい

っていう素敵な女性を
もっと増やしていきたい❤️



どんな人でも
本気で取り組んで
挑戦をしていけば


現実ってあっという間に
変わっていくから❤️








欲望のままに
幸せになろう❤️

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ