今日は
〇〇したら⬜︎⬜︎しよう
って人は読んでね!
についてお話していくよ~♪
 
 
私はBUYMA物販
コミュニティ
講師をしていている
こまみですハートハートハート
 
 
生徒さんが大好きスター
サポートは完全寄り添い型(笑)
 
 
 
image
 
 
 
例えばなんだけど…
 
 
『痩せたら水着を着よう』
 
『お金が貯まったら
講座を習おう(受けよう)』

 

『お金を稼げるようになったら

自分の好きな物を買おう』

 
などなど…
 
 
 
結構あるあるだよね?滝汗
 
 
 
 
○○したら
□□しようびっくりマーク
 
 
 

 
でもそれって…



 
 
 
いつやるの?
 
 
 
 
 
 
最近、人の心理について
本を読んだり学んだりしてるけど
人間の心って本当に面白いですよね。
 



『ない(悪い)』から
『良く(ある)』
してもらうために行くのに
 
この『ない(悪い)』状態
なんとかしてからでないと
行動出来ない
思ってしまうんですよね。
 
 

 
お金が貯まったら…

お金が稼げたら…

痩せたら…

上手く出来たら…






それ真逆よーーーーーーーーーー!!!!









カボチャ🎃




で!


こないだ
BUYMAを始めようと
色々調べている方がいて


お話しをさせて頂いた中で


好きな物を買いたい!
好きな事をしたい!
家族で旅行に行きたい!


って目を輝かせて
お話しをしてくれたの❤️




今の生活から
収入をあげて
柱を増やしたい!
スキルを身につけたい!

って言う気持ちも
凄く伝わって来たんだけど



この世の中、
無料の情報も溢れてるけど
それじゃ絶対に無理!!!



コミュニティや
スクールに入れば
それなりに
お金は掛かるもの。



実際お金のお話しをしたら…

その方は
お金が貯まったら始めます。

っていう感じだったんだよね汗うさぎ


それはもう、いつまで経っても
同じ状況のままが続くだけ。



収入の柱を作って
お金を稼ぐスキルを身につけ
自分の好きな事、好きなものを買って
家族と楽しく過ごして行く為の



その手段を
学ぶんでしょう???



パソコンを学びたかったら
パソコンのスクールに入会するし

痩せたかったら
ジムに行って入会して
トレーナーをつけてアドバイスを受けるし

欲しい資格があるなら
合格出来るように専門学校や
テキスト買ったりするじゃない?



これらを
格安で教えます〜‼️
って言われたら

え?逆に詐欺???
その後何かある???

って私なら思っちゃう滝汗滝汗




やりたい事を始める時って
勇気も必要だし

初めの一歩がなかなか進まない
っていう人も確かにいると思う。



でも自分の『ない』
どうにかしてから行動しようとしても



そりゃもう
遅すぎるよ滝汗滝汗



ちゃんと正確な知識を
学んでスキルを身につけるから


結果として


☞お金が稼げる
☞貯まる
☞好きなものが買える
☞好きな事が出来る


なんだよね❤️❤️❤️❤️

 

私も勘違いしていた一人だから
凄く分かるけども驚き驚き



ここ逆よ〜!!!



〇〇したらではなく

〇〇する為に
⬜︎⬜︎をしよう!

で行動していきましょうね❤️



こんなこまみの事が
気になるなーって言う方は
説明会とかも随時行っているので
連絡くださいね❤️❤️❤️



 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ