今日は
『○○出来ない私』を変えたいなら読んでね!
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
生徒さんの『出来た!』
やりがいを感じて熱く熱く
サポートをしているんだけどハートハート
 
生徒さん愛は強い方です…笑笑
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
『なんか最近上手くいかないな~』
って思う事ないですか?
 
 
つい最近の私も
この言葉を思う事があって
 
+体調不良で
ズーーーーン!!
ってしていたんだけどゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
この時にまさに
『○○が出来ない私』
ばかりにフォーカスをしていて
 
更に自己嫌悪というか
自己否定というか…
 
 
 
 
もう!!
負のループネガティブ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何も考えない時間を作って
ソファーでゆっくりくつろいでみたり
音楽を聴いたり
自分の好きな事をして
気分をあげてみたけど
 
 
 
やっぱりなーんか
取り組んでいることに
 
心から
『よっしゃーやるぞー』
ってなかなかできなかったゲッソリ
 
 
 
でね!
 
 
 
この時私のハマっている

内観をしていったら

 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
内観とは?
自分自身の精神状態や
その動きを内面的に観察すること。
自分の気持ちはもちろん
感情、思考も書き出すことだよ
 
この内観最高だし
自己愛♡自己肯定感UP!!!
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
この出来ない私を自分が自分を
『どうにかしよう』
と強く思っていたの滝汗滝汗滝汗
 
 
 
どうしたらいいんだろう?
どうやったら出来るんだろう??
 
 
 
でどの解決策も浮かぶことなく
また病み~~~~ってなって
 
 
 
 
例えば
出来ない私をどうにかしよう
課題を無理やり作って
 
気持ちを奮い立たせることも
出来たかもしれないけど
 
 
 
 
まあ~やらないよね!
 
正確には
やる気になれない!笑
 
 
 
 
そりゃそうだよね!
 
 
こんな自分をどうにか出来ていたら
そもそも悩まないし考えもしないよね!
 
 
 
 
ででで!!!
 
 
こういう時に
『どうにかしよう』じゃなくて
 
 
違う風に考えてみたら
 
 
スルスル~~~~~
って心が軽くなって
 
 
ビックリするくらい行動に移せて
気分も上げられているのハートハートハート
 
 
 
 
それは何かというと…
 
 
 
 
 
『どうあればいいか』
 
 
に考え方を変えていくだけ!!!!
 
 
カンタンスタースタースタースター
 
 
 
自分の
『前提』
を変えてみるだけ
 
 
 
ここを変えない限り
正直何も変わらない
 
 
 
出来ない私と思いながら
行動をしたとしても
 
あぁ…やっぱり出来ない私ってなるよね
 
 
 
『そうなった前提での
言動をしてみて』
 
 
 
 
 
騙されたと思って
この言葉のように
まずはやってみてくださいねハート
 
 
 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ