今日は
シュリラボ生徒から
講師になった未来が凄い‼️
についてお話していくよ~♪
 

 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
日報のフィードバックしたり
講義をして生徒さんの
売れるショップ作りに
奮闘中なのだけど❤️







先日、シュリラボの生徒として

BUYMAのノウハウやマインドを

まさに同じコンテンツで学んで

生徒から講師になった3人で




Facebook LIVE

をしたんだけど❤️







 
めちゃくちゃ笑ってる〜‼️

BUYMAを始めた初期の事や
その時実践していた行動量について

たっぷりと話していったよ‼️
エンジンかかり過ぎて話し過ぎた🤣





でね!この3人って
今では講師として生徒さんの
サポートはもちろん講義なども
しているんだけど❣️


それまでには色んな困難があって

ここを乗り越えて今講師として
活動する事が出来ているの💓



以前はというと…



⭐️別の物販スクールに所属して
 学んでいたけど売れなかった
 本業バリバリ毎日ハード主婦 

⭐️独学でやったけど結果に伸び悩む
 産休中、子育てママ主婦

⭐️ビジネスなんて知りません。
 自己肯定感低すぎる、
 超‼️初心者‼️普通の子育てママ主婦



こんな感じだった滝汗滝汗

 
 



 

BUYMAを始めるのに
シュリラボに入るまで
こんな感じだったんですわ🤣🤣



でも


シュリラボの環境に入り
初めて自己投資とかもして


『ちなみに自己投資とは
自分の為の学びやスキルなどを
身につけるための費用のこと🎶

あとは美容室行ったり
洋服買ったりネイルしたりも
全部、自己投資だよ💓
自分の為に投資をしているよね!』



毎日日報も出し
オンライン講義も必ず出て
売上を上げる為の行動をして


とにかく
貪欲に‼️



行動していった結果✨✨✨







すごくなーい❤️❤️❤️❤️❤️

夢あるわ✨✨✨✨✨


何処にでもいる
普通の子育てママ主婦だけど


やってやる!!!!
って本気を出して取り組んだ結果


こんな未来が
あるんだよ💓




この3人が特別なんじゃないのよ

もしシュリラボに入ってなかったら
こんな未来なんて
正直、なかったかもしれない



私は大勢で集まる事が
あまり得意ではなかったから


シュリラボの
少人数でアットホームで


これでもか!!!!
ってくらい沢山寄り添ってくれる


この環境だから


私も結果を出せて
今講師として生徒さんのサポートも


これでもか!!!!
ってくらい寄り添えているの❤️
暑苦しかったらごめんよ❤️






 
卒業生が集まるサロンでは
出席率が神!!!!



それくらい皆んな

シュリラボを
愛してるのよね❤️



新しい事を学ぶのに
こういった環境は本当に大事だから

講座代で決めちゃうんじゃなくて

本当に自分が入りたい所を選んで
連絡してみてね❤️❤️❤️❤️❤️



暖かく迎えてくれるはずだし
どんな自分でもきっと好きになれる
一歩を踏み出せるはずだからスタースター



 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ