今日は
シュリラボに入ったら
どんどん価値観が変わってく!
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
生徒さんの毎日の成長と変化が
凄い嬉しくて、たまらないのだけれどハート
 
 
 




 


シュリラボに入った
生徒さん達がどんどん変わってくの❤️



嬉しい変化✨


その中でも一人の生徒さんの
価値観の変化
凄かったのよ❤️❤️






👆これあるあるじゃない?



女性の職場だと尚更滝汗滝汗



私もBUYMAを始める前は
パートをしていて
女性だけの職場だった!


もちろん
職場内は愚痴祭り‼️笑


・お客様の不満
・旦那の愚痴・不満
・子供の愚痴
・会社の愚痴・不満

などなど…



言ってるよね〜
こういう話し聞くよね〜



そういう環境に
自分の身を置いておくと


そんなに思ってなくても
ついつい言っちゃったり
愚痴に合わせてしまったりと…

 

このエネルギーの
低い環境に実際に
私も身を置いてたよ滝汗







はい

この時代www








その時は不思議と
違和感もなくその場にいたし
忘れたけど普通に愚痴ってた🤣笑



そういう時って
自分のエネルギーが低いからこそ



自己肯定感も低くいし
自己否定をしまくってた




自分なんて…
どうせ自分は…
自分なんてどうでもいい…

旦那にもイライラ
子供にもイライラ

目標もやりたい事もなく
ただただ毎日をなんとなく過ごすだけ




この自己肯定感低くて
こう思ってしまうからこそ


周りでキラキラしてる人
自分自身の環境に対して


愚痴を普通に
言ってしまう私がいたの

今思うとただの僻みで拗ねてただけ



きっぱりと職場を辞め
在宅ワークを始めて



私も普通の
子育てママ主婦だけど
初めて自己投資をして
学ぶ決意をして

Shri*Lab(シュリラボ)

というBUYMA物販スクールに
思い切って入会して

そこで感じる
高いエネルギーを浴びながら
どんどん心身ともに
スキルを身につけていった❤️



そしたら!!!
今まで超絶低かった


自己肯定感が上がったし
自己愛も高まった!

何より自分自身を
認められた❤️❤️



あれだけ自分を否定してたのに

BUYMAという物販を通して
シュリラボ
高エネルギーの環境にいる事で



新しい自分に
なれるんだよね❤️




今の環境に
満足してるなら別だけど…



少しでも
現状を変えたいと思うなら
今までと同じ選択をしていては


絶対に変わらないし
また同じ人生になるだけ


だって同じ選択ばかりしてるから
変わらないのも当たり前だよね。
今までと同じで変わってたら
とっくにめちゃくちゃいい人生に
なっているっていう話しだよね滝汗滝汗



新しい価値観にもなるし
人って変わろうと思ったら
いつでも変われるんだよ❤️

 

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ