今日は
Shri*Labの内観チームは最強っていう話
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
生徒さんの売れるショップ作りの
構築・アドバイスやマインドなど
ギブギブで毎日過ごしているんだけどピンクハート
 
 
 
 
 
 
先日シュリラボの
『内観チーム』
でミーティングをしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
これがね!!!
 
めちゃくちゃ
楽しいのよハート
 
 
 
前回も楽しすぎたけど
今回は神回でしたびっくりマーク
 

話が深過ぎて
21:30〜2:30まで
ノンストップで話してたよ🤣❤️


まだまだ話せる勢いだった❤️

 
 
 
 
 
 
 
内観のことで
話していたんだけど
 
 
・幼少期の出来事
・親の教育
・周りの環境
・経験してきたこと
 
 
がやっぱり影響して
 
 
 
今の自分の考え方や行動
思い込み
あるんだなって思う!!
 
 
 
思い込みって凄いのよ?
 
 
 
しかも自分では

気付かないキドキド

 
 
思い込み!
 
 
 
 
 
 
 
ぎょぇええぇえ〜 
ブロックだらけ~~~~い
(凄い顔だな滝汗)
 
 
 
でねでねその中で
 
自己肯定感の話もあって
 
 
 
私もパート時代は
自己肯定感が
かなり低かったのゲッソリ
 
 
 
自分に価値がないと思ってたし
何やっても上手くいかない
どうせダメだ
出来るわけない
無理に決まってる
 
とかね!!!!
 
 
超!
自己肯定感低かった滝汗びっくりマーク
 
 
 
でも
 
 
 
この内観というのを知って

 
自分自身が何が好きなのか?
何が嫌いなのか?
どういうことをしたいのか?
したくないのか?などに
 
 
自分自身と
向き合うようになって
 
 
見える世界が
変わってきたんだよね。
 

私だから変わったとかじゃなくて
誰しもが変われること。


自分の感情を感じないで生きることって
そっちの方が何にも思わなくて
楽とかって思っちゃう所あるじゃん。


でも違うんだよねあせるあせる


しっかりと
辛い、悲しい、苦しい、
嬉しい、楽しい、幸せ


って感情を
感じる事が大切☝️

 
そんな自分自身に
気付く事が出来るコンテンツを
内観チームで作り上げているよ❤️


気になるよね?☺️


自分自身というのは死ぬまで
一生付き合っていく唯一の私だから

何よりも大切にしていきましょうね❤️
 

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ