今日は
あなたの時間どう使ってる?
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私は普段BUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
生徒さんの売れるショップを作る為に
私がどんな事が出来るか
いつも考えているんだけどねハートハート
 
 




紅茶が好きなので
いつもミルクティー飲んでる😂


さてさて


時間って
唯一みんな平等であって
一人一人必ず24時間



これは

良い事したから
1時間多くもらえます!!

とか

悪い事したから
1時間引きます!!
とかはもちろんない滝汗


時間が勝手に進む
勝手に戻るって事もない



逆にあったら怖いけど…




でもなぜだろう?



時間がない
時間が足りない

ってよく聞くよね。


みんな平等に与えられてるのに




なんで
時間がない
と言ってしまうのか
考えた事ありますか?



私のパート時代は
職種も常に時間に追われる仕事
何時に〇〇に行く
何時になったら〇〇へ
それまでに〇〇終わらせるとかね!


家に帰ったら
育児に家事に追われて


小さい子供がいたら
お風呂に食事に寝かしつけに…

私の時間って一体どこに?

っていう感じになるよね泣くうさぎ



わかるよー
わかるわかる‼️



私もつい最近まで
こんな感じでとにかくイライラ‼️

元々せっかちな性格だけど
子供をせかせかさせて
ゆっくりご飯さえも食べれず…

寝かしつけで一緒に寝落ち…

そしてあっという間に朝真顔



あるあるだよね〜‼️
(睡魔の強さにムムムしたことある)



ででで

以前の私って
ゆっくりする時間が出来た❤️
ってなって何をしてたかっていうと




はい
スマホ!!

YouTube
SNS

 
など
ネットサーフィンを永遠としてたの‼️

SNS徘徊常連‼️

ASMRをちょーちょー見てた滝汗




なんの利益も生まない


無駄な時間を
過ごしてたの
 


これでよく
お金欲しい
時間がない

って言ってたなと思う笑い泣き

 

BUYMAを始めるまで
自分の力で稼いでいこうと決めるまで


時間の大切さに
気付けなかった


お金なら無くなっても
また稼げばいいじゃん?
ってなるんだけど

時間ってそうはいかないのよね。


この一瞬一瞬を
どうやって過ごしていくかで


その先の未来って
全然!!ちがう!!


ママになって
子供の成長を目に焼き付ける
っていうママさん多いと思うけど

この子供成長も一瞬一瞬で
ハイハイしてたのがあっという間に
伝い歩きになり自分でご飯を食べ


子供が毎日沢山の時間をかけて
壁を乗り越えて成長していくと同じように



子育てママでも
自分自身の成長
目を向けて時間を使って
もっとなりたい私
なっていいんだよね❤️

って思う‼️



毎日どんな時間の使い方をして
どんな事をしてどんな学びがあって



そしたらテレビをなんとなく見る
SNS徘徊することは
なりたい私ではないよね



是非なりたい私になる為の
時間の使い方
を見てみてくださいね!



きっと叶うから❤️

 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ