今日は
普通の主婦が物販を始める話
についてお話していくよ~‼️
 
 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
生徒さんがどんどん幸せになっていく事
関われる事が私の幸せなんだけどハートハート
 
 

 

 

 
 
最初物販というものを知ったのは
旦那の事業きっかけだったの。
 
 
ちなみにそれはヤフオク
 
 
一つのビジネスとして
BUYMAと同じ流れで簡単に言うと
 
 
『買付→出品→配送』
(同じ〜OK
 
 
ネット上でやり取りが出来て
初め仕組みを知った時
めちゃくちゃ凄いと思った!!
 
 
でもでも‼️
 
 
以前の私って
本当に疑い深くて…真顔
 
 
 
ネット上にある
 
稼げるものは基本怪しい!!
稼ぐのは絶対大変だ…
 
って思ってたニヤニヤ💦
 
 
 
そりゃそうだよね!
 
普通にパートして子育てして家事して
だけの生活をしていたら
絶対に深く知る機会なんて
自分から調べたり
経験しない限りないよね。
 
 
 
 
この物販の経験がある中で
 
 
私は
BUYMA
に出会ったの❤️
 
 
恋愛だったら一目惚れデレデレ
 
 
やっぱり
ヤフオクより
強く惹かれた❤️
 
 
 
なぜなら‼️
 
 
 
BUYMA
無在庫販売
公式
認められてるから
 
 
これ衝撃を受けた事
めちゃくちゃ覚えてる❤️
 
 
だって他の媒体は
やってたヤフオクもだけど
 
 
もちろん無在庫NGだし
有在庫じゃないといけないから
買付するなり商品を抱える必要があった
 
もし売れなかったら
リスクを負うだけだな〜って思った。
 
 
 
でもでも‼️
 
 
無在庫販売OKなのに
ショップの構築をしっかりとしたら
どんどん売れていくって凄くない???
 
 
 
 
在庫を抱える必要なし
初期費用は最小限
パソコン1台あれば
どこでも物販ビジネスが出来る
 
 
だから私みたいな
普通の主婦でも初心者でも
始めやすかったんだよね💓
 
 
 
 
BUYMAに出会ってから
私の考え方、価値観、生活、収入と
180度変わったと言っても
過言ではないくらい
 
人生変わった
 
 
 
 
正確に言うと
 
 
 
 
変えるための
努力をする事が出来た
 
 
 

 

 

 
 
仲間と環境があったから
私も頑張れたし
何より学ぶ事の
楽しさに気付けたの❤️
 
 
 
今ではこの環境で
講師をさせて頂き
更には、担当生徒さんを持ち
一緒に売れるショップを作っていく
サポートをしていってるんだけど💓
 
 
 
 
幸せ
楽しい
 
 
 
これから物販を始めてみたいなって
思う方には是非これを
味わってもらいたいなと思います💓
 
 
初めは
普通の主婦子育てママだった
という所からキラキラキラキラ
 
 
 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ