今日は
Shri*Labに
新しい仲間が続々と入って来る♡♡
についてお話していくよ~♪
 
 
 
私は普段このBUYMA物販
コミュニティ講師をしていて
生徒さんがどんどん幸せになっていくのが
本当に私の幸せなんだけどハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近続けて、
Shri*Labに入って
理想の生活を叶えて行きたいびっくりマーク
を胸に飛び込んで来てくれる
生徒さんが多数いますハートハート
 
 
 
 
飛び込んでおいで~~
 
 
 
 
と私は
両手を広げて待っているし
全部を受け止める!
って言う気持ちですウインクウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
本当に決意が素晴らしい👏!!
 
 
 
 
自己投資だって正直安くない滝汗
(他に比べて凄い情報量だし圧倒的な内容だから!)
 
 
 
でもびっくりマーク
 
 
 
*挑戦していきたい
 
*時間と場所に縛られない生活をしたい
 
*子供の好きな事をさせてあげたい
 
*稼ぐ力を身に付けて豊かな生活をしたい
 
 
って思って飛び込んで来てくれているハートハート
 
 
 
 
私もこの気持ちを持って
同じように飛び込んで来た身だけど
 
気付いたら
BUYMA物販講師になって
 
一つ一つ夢を叶えている乙女のトキメキ
 
新たな、やりたいことも見つかって
あの時決意した自分は
間違ってないんだって思った。
 
 
 
 
叶えたい、こうなったらいいなと思うことを
 
 
やっぱり思ってるだけじゃダメなんだよね!
 
 
 
想いだけじゃ理想って叶わないし
神様にお願いしているだけじゃ
もちろん叶わない
 
 
 
想ったうえで
 
行動をしていかないと
 
 
 
勝手に現実も変わらないし
 
 
自分自身が
 
 
決めて、決意して
 
行動していかないと
 
変わらない
 
 
 
だって今と同じ選択していたら
何年後も同じ生活だよね。
 
 
考えただけでも怖い…滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
ちなみに
BUYMA物販コミュニティの
Shri*Labって
 
 
もちろんBUYMAの知識は学ぶんだけど
 
 
全然これだけじゃなくて
 
 
この先やりたい事も
叶えて行ける未来があるし
 
やり方次第では、
無限に広がっているハートハート
 
 
 
 
両手を広げて待っているから
いつでも飛び込んで来てね!!
 
 
 
 
 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ