今日は
講師の行動量はぶっ飛んでる???
についてお話していくよー!!
 
 
 

私は今

BUYMA物販スクール

講師をしながら

生徒さんと話す事が大好き

いつもエネルギーを大放出しているんだけどハート

 
 
 
 
 
 
 
 
コミュニティの中で
必ず月イチで行っている
『手帳会』
っていうのがあるんだけど
 
 
 
簡単にこの手帳会が
どんなものかお伝えしていくと上差し
 
 
 
毎月の下旬頃に参加自由で集まって
 
 
手帳の記入時間30分ぐらい
時間を取ってみんなで書いていく
(今月の振り返り&来月の目標)
その後一人一人発表をしていき
その場で担当講師が一人一人に
フィードバックをしていく
 
 
 
こういった形で
手帳会を進めて行くんだけどハート
 
 
 
その中で生徒さんが
『講師の皆さんの
行動量になれるように…』
 
 
とお話があったので参加した講師の
最初の時期の行動量を話していくことにハート
 
 
 
 
 
 
まあハートハートハート
 
 
 
 
これがみんな
ぶっ飛んでたんだわ
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
行動派の講師
頭脳派の講師
分析派の講師
 
 
 
 
色々ある中で
 
・1日6~8時間BUYMAをしていた
・本業をやりながらの副業だから
 時間を確保するために完璧に外注化
・とにかく分析、検証で頭をフル回転
・BUYMAを始めて数か月でコンテンツ作り
・1商品で20万円利益
・BUYMAを初心者で始めて8ヵ月で講師に
 
 
 
ここに書ききれないほど講師の
行動量は結構ぶっ飛んでいたの
 
 
 
生徒さん唖然?
ちょっと引いてた??笑い泣き笑い泣き(笑)
 
 
 
私はどちらかというと
行動派なので
最初の時期はとにかく!
行動していたなって思うウインク
今もしているんだけどハート(笑)
 
 
 
 
でも逆にいうと
ここまでぶっ飛んで来たから
講師にまでなることが出来て
 
 
ここで得た経験を生徒さんに
たっぷりと!!
伝えていくことができるハートハート
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ここの経験値もリアルで
知ることが出来るのが良いところスター
 
 
今の生徒さんのモチベーションにも繋がるし
経験していることも多いからこそ
 
 
こういう時は
こうした方がいいよびっくりマーク
 
ここはこうだからこうしようびっくりマーク
 
 
 
って的確にアドバイス出来るハート
 
 
 
 
だからこそ生徒さん一人一人
 
確実に取り組んで来たことの
成果が出る理由の一つだよ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

 

理想の生活を送りたい!

今までの自分から変わりたい!

時間とお金に縛られない

ライフスタイルにしたい!という方

 

全力でサポートしますので

公式LINEにご登録頂き
メッセージをくださいね🎶

 

スタースタンプだけでもOK!!

 

⇊こちらから⇊

友だち追加

 

 

 

 

  【こんな方大歓迎】

 

 

・在宅ワークをしたい方

・お金を生み出す力を身に着けたい方

・今までの自分から変わりたい方

・オンラインショップを立ち上げたい方

・物販に興味ある方

・趣味も興味もなくて何か見つけたい方

・子供をと豊かな生活をしたい方

・一緒に切磋琢磨出来る仲間が欲しい方

・こまみと人生を楽しみたい方

 

 

 



⇈Shri*Lab ホームページ♡

詳細が気になる方は
スクール詳細説明を含めた
無料通話コンサルも行っております🎶

公式LINEにスタンプ1つ
送ってくださいね💖
 

友だち追加

 

 

 

花最近の記事ランキング花

 

ふんわりリボン第1位ふんわりリボン

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート第3位ふんわり風船ハート

 

 

 

 

BUYMA 物販 コミュニティ
Shri*Lab 講師 
ライフコンサルタント こまみ