ムスメの成長 | ありちゃんこ

ありちゃんこ

気が向いたら書きます。
アメブロは主に見る専門になってます。

ここんところ、ムスメの成長が著しい。


本は自分で読もうとするし
{7B1BB858-70AC-4C86-BD3B-2E034C0EEDDD}


逆に本がなってるけど。


6歩ぐらいよたよたしながら、歩けるし。


コップは掴んで離さないし。


取り上げたら、それは、私のと言わんばかりギャン泣きするし。


まだまだおっぱいは大好きだけど、急に成長してきてて、母ちゃんなんだかとてもさみしい。


もっと赤ちゃんでいて欲しいのにと、勝手な思いばかりの母ちゃんよ。父ちゃんも右に同じ。


家に引きこもってばかりでは、イカンと。

あまり暑くもなく、日もさほど照ってないので2人でお散歩。






いないいないばぁ〜〜


帽子はキライで被らないけども。

ゆっくりゆっくり成長していいんだよ〜〜。
そろそろ初めての靴を買わネバダ。

今日の昼、食事中にも関わらず、暴れていたムスメの手と私の手がぶつかり、ムスメのご飯のお椀がひっくり返してしまい、昼ごはんは見るも無残な状態に。。

思わずパチンとムスメの頭を叩いてしまい、その後猛烈な自己嫌悪に陥る私。

ごめんね、手が出てしまったよ。。ハッとしてムスメに謝った。


自分の勝手な感情で動いちゃいかんな。

もう少し冷静かつ、笑顔でいられる自分でありたい。