東京にもふすまパンが♪ * 根津のパン屋 | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

前記事からのつづき♪

列が列を呼び、何だかミーハーさんも多かったレジニシエさんを後にし…

(↑時間が限られていたため、ちょっとトゲがあるひと。笑)

こちらも根津駅そばの人気パン屋さんラブラブ

 

【根津のパン屋】

根津駅そば。2018年オープン。

店主の野口さんは「カヤバベーカリー」の立ち上げスタッフの一人だったそうですニコニコ

 

*ふすまパンドミ

 

『乳酸発酵したふすま入りのパンドミ。全粒粉好きな方におすすめパン

 

 

キビヤベーカリーさんのふすまパンを食べて以来、見かけては購入するのですが…今回もたまたま発見&購入♪

 

翌日そのまま。

むっちりとした弾力感と、しっとりなめらかな口あたり。

口に入れた瞬間から全粒粉の香ばしさと、優しい甘みがふわっと広がり美味しいラブラブ

香ばしさよりも甘みのほうがやや勝るのですが、ふすまパンに関してはこれくらいがベストバランス!

ちなみにリベイク後は香ばしさが足され、弾力感は半減…やっぱり生食のほうが好み!リピ買い決定です爆  笑

 

 

元々お豆腐屋さんだった建物を改装したお店は、木製でモダン和風の店構え。

中もとても雰囲気があり、パン購入意欲をそそられますグラサン

 

また一軒お気に入り店が♪ごちそう様でした黒猫