自分ファースト!わがままに!を宣言して!? | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

こどもの日の昨日、去年食べそこなった柏餅を探しにうろうろ…

柏餅は味噌あん派なのですが、扱っているお店が少なめ何ですよねアセアセ

そして、出先の横浜駅はいつも以上にすごい人で買い物しずらい笑い泣き

ということで、最終的には帰り道にご近所で買いました(笑)



そして、GW最終日の本日。私ことながら誕生日です♪

もちろん喜ばしい年齢ではないんですけどね(笑)

 

でも、今年は少し前倒しで、憧れの横浜ニューグランド+超予約困難店!?でのお祝いもしてもらいましたラブ



一昨年は精神的にもしんどい年。

去年はそれを脱却するためにも変革の年であり、昨年末は環境も変わりました。

そして、新たな年のテーマは「自分ファースト」キラキラ

自分のやりたいこと、ほしいもの、食べたいもの…とにかく自分を甘やかしてあげようかなぁと。

家族にも「今年はわがままに!」と力強い承諾を得ておりますグラサン

そんな家族にも日々感謝です!

いい年してもまだまだ未熟な身…それをいつも変わらずに受け止めてくれる。

決して口には出せないけど(笑)いつも感謝ですお願い



 

そして、欲望のままに?自分勝手に書き綴っているblogにお付き合いくださる皆様にも感謝です。

本日は家族と皆様に感謝をこめて♪ごちそう様でした黒猫



↓ドールハウスキット製作中。フード作りが一番たのしいチュー