一日すかいらーくday * chawan+バーミヤン | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

森永の工場見学にいくために、久々に横浜ららぽーとへ車

お店も以前とだいぶ変わり、飲食店に至っては当初からある店は数店だけかも?

新しい店も色々と迷いつつ、新百合ヶ丘でよく行っていたこちらのお店へグラサン

 

【 和カフェchawan 】

すかいらーくグループが手掛ける和カフェスプーンフォーク

横浜ららぽーと店も含め、とてもおしゃれな雰囲気で料理も可愛らしくお気にいりです♪

 

*30品目のバランスプレート

 

おいしさ&栄養バランス抜群のプレート♪

何よりもこのちょこちょこっとした感じがやっぱり好きですチュー

 

 

お野菜たっぷりのミネストローネはもちろん、ローストビーフでお肉もしっかり。

一番は黄金カレイ。カレイのふんわりとした身を残しつつ、サクサクでおいしかったです照れ

 

*選べる3種の惣菜和膳

 

初chawanのくま(夫)はこちらのセットにスプーンフォーク

このセット、以前はなかったので最近発売されたのかなぁ?

 

9種類の中から3種選択。

今回はローストビーフ、牡蠣フライ、チキン南蛮。

サラダやグラタンなどもあるので、その時の気分で色々とチョイスできるのはうれしいですよね口笛

 

 

時間の都合上、デザートはパスアセアセ

毎回デザートメニューが気になりつつ、食べるチャンスがないんですよね笑い泣き

 

そして、実はこの日の夜もすかいらーくグループのバーミヤンへスプーンフォーク

 

 

最近、再燃中の台湾欲求を刺激するかのような『台湾展』ののぼりがラブ

「バーミヤンに行く!!」と、急遽予定変更&Uターンして寄ってもらいました(笑)

 

でも、まさかのルーローハンが「八角なし」の記載!?

八角が食べたかったのに…人気ないのでしょうか?アセアセ

迷いつつ、辛さUPで注文した「麻辣湯」もおいしかったので最終的には満足ですがキラキラ

 


デザートで注文した台湾スイーツ♪

マンゴーの甘さが効いたタピオカココナッツミルクで、さっぱりとした味わいでした口笛


すかいらーくday♪ ごちそう様でした黒猫



↓趣味活動♪良かったらご覧ください!!