オトナ臭対策!デオコスカルプケアシャンプー | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

先日、美容院で「髪は紫外線の影響を受けますからね!もう対策はしていますか!?」って。

髪の毛のケアは大切とわかってはいるのですがなかなか笑い泣き

 

そんなズボラさんでも普段からしっかりスカルプケアできる商品をいただきました♪

本日はPRブログとなりますが、もしよろしければおつきあいくださいお願い

 

 ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」



今回お試ししたのがこちらのシャンプー♪

『ヘアケアの必須機能として求められている、仕上がりの処方の見直し+ラクトン新規配合』としてリニューアルされたそうですキラキラ

 

実はスカルプケアと聞くと、薄毛対策!?と以前は思っていたのですが(笑)

頭皮の状態を整えるためのケアのことで、頭皮のベタつきや汚れ、ニオイを洗浄することなんですよねニヤリ

 

さて、実際に泡々time♪


まず感じたのが泡立ちの良さ!

泡がたっぷりなので洗い心地もよく、ふわっと漂う甘い香りも好み♪

一緒にいただいたトリートメントとともに使用することで、ドライヤー後もさっぱりとした仕上がりになりました照れ



↑こちらが「デオコスカルプケアトリートメント」

 

デオコの特徴として、年齢とともに減少する甘い香りの成分「ラクトン」を含有する香料を配合されており、オトナ臭のケアまで可能だとか。

「オトナ臭」の響きにドキドキの皆様(こまめも含め)、これから暑い季節に要チェックです笑い泣き



特別なヘアケアは出来ませんが、ヘアケアオイルを使用するときも、事前にシャンプーで皮脂等を洗い流すことは大切!

それがその後につかうヘアケアの効果を高め、結果的には美髪を作る♡ということを学びましたニコニコ


詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------