春の鬼盛りと季節ソフト * 森乃彩 | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

先日久しぶりのサ活(サウナ活動)へ

と言っても、本来はサウナより岩盤浴派のひとアセアセ

ちょこっとサウナを楽しんだ後はまったりお風呂につかってリラックスtimeです照れ

 

【 多摩境 天然温泉 森乃彩 】

 

館内は和の雰囲気で広々♪

お風呂もきれいでゆったりできるので何度かお邪魔しておりますグラサン

 

そして、お風呂後はやっぱりお腹も満たしてあげないと♪

 

 

激辛シリーズに惹かれつつも、胃のことを考えて大人しく自粛アセアセ

 

 

*鬼盛りオニオンハンバーグ定食

 

ハンバーグが見えないほどのオニオン!

甘味と辛味のバランスがちょうどいいオニオンで美味しかったです♪ハンバーグは至って普通ですが(笑)

 

*季節の蕎麦御膳

 

お蕎麦はヨモギだったようですがよくわからず??

ただ、のど越しがよく、お蕎麦自体はおいしかったです照れ

 

 

こういう色々と小鉢がついているのはうれしいですよねラブラブ

 

 

御膳のスイーツだけではとーぜん満足できずに、ソフトクリームを追加注文キラキラ

季節限定のさくら&抹茶。

さくらは塩気強め。全体的に甘さ控えめで、ぺろっと完食しちゃいましたグラサン

 

実はこちらの「森の彩」、コストコの多摩境店にすごく近いのです!

ちょっと早めに夕飯食べたあとはコストでがっつりと買い物してきました♪

閉店間際で会計したのですが、フードコートエリアは長蛇の列。

日本のスーパーだと蛍の光が流れ、お客さんもそそくさといなくなりますが…コストコは違うのですねキョロキョロ

 

と、最後は脱線しつつ♪ごちそう様でした黒猫

 


趣味活動…のんびりと再開です!


豆ぱん堂

https://minne.com/@komame56