パンケート♪こんな時にパンを食べてる! | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

  Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?


毎朝!結婚して以来、朝のパンは一日のエネルギーチャージに欠かせませんラブ

白米党の夫のためにごはんを炊きつつ、自分用のパンをしっかり用意。

部屋中にただようパンの香ばしさと、お味噌汁のにおいが交じり合う日々ですが(笑)毎朝のパン生活は欠かせませんラブラブ

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

ライ麦配合率が高いパン&シンプルなフランスパン!

大好きなブルーチーズと合わせるのにはもってこいのパンだけど…需要は少なめ?笑い泣き

でも、具材の入っていないシンプルな冷凍パンはあると便利だなぁと思います♪

 

最近のパスコのお気にいりパンパン


(写真は公式HPよりお借りしましたお願い

 

本当にたまごがたっぷり入っているうえに、しっとりなめらかな白パンもおいしいです照れ

お昼を食べそこなったときや小腹が空いた時には、こういう惣菜系パンはありがたい!

小さいころは「カスタードクリームパン」一択だったけど…

と、パンのことを語り始めると止まりませんね(笑)

 

今日は大好きなパントークで♪ごちそう様でした黒猫