チヂミは揚げ物です? * JIJIMI GO&NENE CHICKEN | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

休日。所用前のさくっとランチ♪

今回は西武渋谷店にお邪魔したのですが、相変わらず人が少ない…

回転寿司 活美登利さんだけが長蛇の列で一瞬しり込みをしてしまったくらいです笑い泣き

 

【 JIJIMI GO&NENE CHICKEN 】

西武渋谷店8階。韓国料理店スプーンフォーク

チヂミ店と韓国チキンの専門店が提携?したお店のようです。

 

*チヂミスンドゥブセット

 

今回のお目当てはチヂミなので、お店イチオシのこちらをチョイス♪

ちなみに冷麺やビビンバとのセットもありました。

 

 

楽しみにしていたチヂミなのですが、、

食べた瞬間からカリッとじゅわ~っと…チヂミは揚げ物!?びっくり

 

メニュー写真ではもっと厚みがあり、外はカリッ、中はふわっとしたものを想像。

実物は薄く、本当に揚げたかのような食感と油がすごいアセアセ

味自体は悪くはないのですが、、、お酢をいただいて何とか完食しました笑い泣き

 

 

残念なチヂミに対して、スンドゥブは想像よりも辛くて美味♪

こちらはご飯もすすむ美味しさでした照れ

 

 

広々とした店内は居心地もよく、休日でも混んでいないので…

ゆったりとしたランチにもおすすめですグラサン

 

お酢の偉大さを知る!?チヂミ♪ごちそう様でした黒猫