ラス1じゃなくても。 * 高倉町珈琲 | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

「残りひと皿です」と、以前ラス1のフレンチトーストモーニングを食べそこなった高倉町珈琲ですが…

また行こう!との声で、1月のOさんとのランチ会は朝集合になりましたグラサン

 

【高倉町珈琲】

*フレンチトースト

 

Oさんは迷わずこちらにスプーンフォーク

選べるソースはごろっと果肉が入ったベリーソース。

 

*ホワイトソースのナンピザ

 

Oさんのフレンチトーストの一部がこちらに回って来ることを加味して(笑)

こまめは前回美味しかったナンピザに♪

前回よりもホワイトソースがたっぷりで少し味濃いめでしたが美味しかったです照れ

 

*ヘルシー根菜雑穀ドリア

うさぎ(母)はドリアにスプーンフォーク
雑穀米とゴボウ、レンコンサラダに、ホワイトソースをかけたドリア。

ソースはピザと同じもので美味しかったようです♪

 

 

スムージーも飲みたかったけど、寒くて断念。おとなしくカフェオレにアセアセ

冬場はこの手のものが飲めないのがちょっと残念です…

 

結局は前回と同じものに(笑)ごちそう様でした黒猫