ランチ豊富!参鶏湯ランチ♪ * ホンデポチャ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

休日おでかけ前にサクッとランチスプーンフォーク

 

【 韓国料理 ホンデポチャ 】

こまめは初なのですが韓国料理のチェーン店なのかな?

今回は渋谷駅から徒歩5分ほどの渋谷店にお邪魔してきました。

 

*半サムゲタン定食

 

HPには平日ランチ限定とありましたが、休日でもランチ定食はやっているようです♪

メニュー数もかなり豊富で、ひとりでも大好きなサムゲタンを注文できるのはうれしいですラブ

 

 

ハーフサイズのため、中身はスープにこぼれていますが、ナツメと高麗人参は発見!

お味のほうはかなりあっさりながらも、鶏の旨味が凝縮されたスープでおいしい♪

漢方などの深みのある味はさすがにないですが(笑)ランチ価格を加味すると十分満足ですチュー

ちなみに鶏肉は骨までほろほろっと、そこにちょこっと塩を足して…美味です♡

 

*プルコギ石焼ビビンバ定食

 

お味見…と言いつつ、自分の白米ではなく、こちらのごはんをたっぷりいただきました(笑)

思ったよりも石焼の温度がなかったのか、焦げは少なめでしたが、コチジャンたっぷり投入でOK!

プルコギもたっぷり入っていておいしかったですニコニコ

 

 

名物のエビチーズフォンデュもこころ惹かれたのですが、これはまたの機会に!

 

さくっと韓国気分に♪ごちそう様でした黒猫