毎回のつぶやき * Kern | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

新百合ヶ丘ランチ後。

いつものパン屋さんにご挨拶に入っていきました爆  笑

 

【 Kern / ケルン 】

小田急線「新百合ヶ丘駅」そば。

創業40年以上の地元愛されパン屋さんですパン

 

*ローゲンミッシュブロート


ライ麦100%の食べづらさではなく、

キャラウェイシードの存在にびっくりする恒例パンです笑い泣き

 

あいかわらず商品説明にキャラウェイの記載なく。

絶対に初めて食べたひとはびっくりするはず!!

と、そのクセの強さを毎回つぶやきつつ(笑)

この妙なクセにハマって、毎回購入しちゃうひとですグラサン

 

*アイコーン100ブレッド


ケルンさんで一番好きなパン♪

ぎゅっと詰まった生地に、ずっしりとした重み。

しっとりとした食感を残しつつ、口のなかでぼろっと崩れ広がり、

独特の燻製されたような旨みと風味。そして、甘みが何とも言えずラブラブ

これは他にはない、イチオシパンです照れ

 

*全粒ロールパン


 (※写真撮りわすれですガーン

2回目?の全粒粉のパンパン

ロールパンにしては重みがあり、食べるとバターの風味や甘みがないことに少々びっくり。。

 

余計なものを加えていないシンプルな全粒粉のパンで、その分味わいはしっかり。

重量感もあり、一つでも満足できるおいしさでしたニコニコ



 

変わらぬ存在に♪ごちそう様でした黒猫




趣味活動。少しずつ再販&新作も追加しています!良かったらご覧くださいラブラブ


↑パンだけでなく、ポテトも!意外とおいしそうに仕上がりました爆笑

豆ぱん堂