ご当地キットカットで旅行気分♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

スーパーへの買物頻度も極力減らすように…

ということで、必然的に増えてくるのがネット通販。

宅配業の方々には感謝しつつ、

日用品や重いものなどは活用させていただいていますお願い

 

ただ、ネットだとつい余計なものまで購入あせる

外食or旅行したと思えば安い~

とか、しっかり理由つけてますけどね爆  笑

 

*キットカットわさび味


静岡・関東限定キットカット『わさび味』

旅行気分♪と言いつつ、まさかの関東。

日帰り旅行という感じでしょうかてへぺろ



 

口に入れた瞬間にホワイトチョコのまろやかな甘みが広がり、後からわさびの風味がふわっと。

ツーンとした本わさび特有の風味もしっかりとあり、思っていた以上に本格的もぐもぐ

ただ、強いていえば「わさび」と「ホワイトチョコ」で、「わさびチョコ」ではないんですよね。

それぞれの主張が強いのかな?そんな印象でしたあせる

 


わさび味は田丸屋本店さんとのコラボ商品。

以前、本店のほうにもお邪魔させてもらいました。

また落ち着いたら、本家のわさびの味を堪能したいです照れ

 

ご当地キットカット♪ごちそう様でした黒猫


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ー

★ミニチュアフード作品販売中★

Creema:https://www.creema.jp/c/komame56/item/onsale