【RSP】想像以上にハナ爽快感♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

リアルサンプリングプロモーション

鼻のケアに大活躍の品をいただきましたニコニコ

 

*ハナノア シャワー / 小林製薬

 

鼻うがい専用洗浄液「ハナノア」

実はハナノアのTVCMを初めて見たときはそのシュールさにびっくりしたのですがあせる

 

外気の細菌や花粉を一番吸いこみやすい鼻。

排出できない雑菌が鼻ムズムズの原因に・・・

と、説明を聞いていると、鼻うがいの大切さを真面目に実感ですショボーン




ちょっとドキドキしながら実践!!

小さなボトルに洗浄液を入れて、それを右鼻へ…

きれいに鼻を通過していくと、想像以上の爽快感びっくり

メンソール的なスーッとした感じではなく、鼻がす~っと通った感じ!!

これはたしかにムズムズ鼻のときは絶対にやったほうがいいかも音譜




正直な話、最初は何度か失敗あせる

ただ、体液にちかい成分のため、痛み等はないので慣れるまではがんばりました!

とにかく思いきってやる!のがポイントみたいですねキラキラ

この時期はもちろん、花粉症の時期も重宝しそうです照れ

 

小林製薬さま♪ありがとうございました黒猫

 

#RSP74 #サンプル百貨店

#ハナノア小林製薬 #鼻うがい