【RSP】忘年会シーズンには必須アイテム♪ | 黒ねこのグルメ散歩道

黒ねこのグルメ散歩道

甘い物から辛い物まで、食べることが大好きな黒ねこの食べ歩き日記です♪
都内でのパン活動を中心に、美味しいランチ&パンを求めて、
くま(夫)、うさぎ(母)をお供にグルメ散歩を楽しんでいます( ´艸`)

リアルサンプリングプロモーション

この時期には必需品のアイテムをいただきましたニコニコ

 

*ウコンの力エキスドリンク 

     / ハウスウェルネスフーズ

 

12月といえば忘年会シーズン。

毎年のことながら、我が家のくまさん(夫)も悲鳴をあげておりますあせる

仕事が忙しいのに、それを置いて忘年会…さらに仕事がたまる。。

この悪循環どうにかならないんですかねプンプン

 

と、妻のつぶやきはさておき(笑)

今回いただいたウコンの力。すでに我が家では常備アイテム!!

飲み会がある日は必ず持たせていますキラキラ

こまめは仕事関係の飲み会はないので、飲みすぎ等はないのですが。

飲み会前に飲むと二日酔い防止になるとかで、くまは愛飲中です。


こまめは久々に飲んでみましたが、思っていたよりも飲みやすいびっくり

苦味がほとんどないフルーツ風味。あと味も全然イヤな感じがしなかったです♪




↑HPよりお借りしました。

定番以外にも色々とあるんですねキラキラ

こまめはあまりお世話になりそうもないですが、

引きつづき我が家の常備アイテムとして活躍していただきます!

 

ハウスウェルネスフーズ様♪ごちそう様でした黒猫

 

#RSP74 #サンプル百貨店
#HWF #ウコンの力