(*・・)σ最近の犯罪について暫し | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

今の若者だけでなく
今世代におけるシステムに非対応の頭脳
なんでこんなことするのかな⁉️
今あれなんとかサービスて無人販売にも変な人いるよね⁉️😯💦👛払わず盗む人
ちゃんとした人間になれない人
多分同じようなこと
こんな子が大人になってあんな事する人間になるんじゃない⁉️頭脳が欠陥な人

回転寿司形式が非対応な人
いかなくて正解だと思う。自分の羽地をさらけ出してるような者じゃん。
『誰も見てないのを確認して』
いやいや誰も見てないからじゃないですよ
非常識です。
最近非常識な事件事故が多い
自己責任な頭脳が法界院してる

もう少し人間らしく生きようよ
次 こう言われたで自己軽音になる⁉️ありえねぇ
その頭脳
どんな自己管理してんの‥。
世間から言われてって 自分の頭脳の悪さです。
もっと人間の頭脳で生きようよ
てな感じです。
まぁ~この年齢だと刑事告訴にはならないだらうけど‥。そこの罪な年齢を下げるべきが先
成人を下げてるばあいじゃない
成人下げて刑事告訴を下げてる手もありますが。務所に入ってなおる人も少ないだろうし
そんな単純でこんなことする人少ないだろ。
なんかもっと的な罰を与えるべきだと思う。

もっと的な罰
なんだろ
韓国みたいに目に見える印をつけるとか
韓国て駐車違反でも警察にお世話ごとでつけるでしょ?
あの目印が⭕いいんじゃない😅💦
日本も考えればいいと思う。


そんな事考える日常はあまり好まないな
じゃ。

日本では免許証のID
マイナンバーIDを見れば分かる
一般人には見てもわからんやん。