2023/01/31(*・・)σ赤ちゃんや子供らのコロナ重症化が増えてるそう | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

大人でも基礎疾患なしで重症化してるし
近くで4回接触してなった人亡くなった人いまてるで。確実に亡くならんワクチンは出来ない思うけど、対策はワクチンなんやろうか?
現時点でワクチンを言うしかやいって言う所ではあるよね😅💦でもそれで赤ちゃんや子供らは に進めるのもどうかなって私は思う。
大人も大阪なくなってる人多いよね。
これだけワクチン打ってても大人で後遺症ある残る人多いのには どうも説明しようがないんじゃないのかな。

早く良い治療法と良いワクチンと対策がみつかること願う。