2022/12/28(*・・)σクロミ到着しました♡ | ♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

♡*ଘ٩( ᐛ )ଓ PANDORAの箱♡*

日常の興味&趣味*ଘ٩( ᐛ )ଓいっぱい書いてます。
良かったら読んで下さい。

こにゃにゃ~ちわ☺️
今日は~
クロミちゃんが届きました☺️
クロミ ロリータ
こんな子🥰
とても可愛いです。
あとは推し活の
こぎみゅん エビフライ
缶バッジが欲しく好物のエビフライ
めちゃくちゃ可愛いです。
写真通りか より可愛いです。

こぎみゅんの喋るこぎみゅんの縫いぐるみ
オンラインショップになくなっちゃいました😅

とても可愛いですよね。

スタンダードのクロミのデカいのが欲しくなったり、EDWINのコラボの黒デニムも狙ってます。欲しい

あと
当たりくじのクロミの抱き枕欲しいです。
これはメルカリでしか手に入らない😅
ちょっと高めなので迷い中です。

400円に3千円以上の価格になると迷うよね
汗うさぎ
2千円代は皆売り切れです。
皆、値下げ待ってたりして😅💦
2千円代だと即決なんですけどね🙄

皆買い物してる⁉️😯💦

今日はポカポカ日和でお洗濯綺麗に乾きます。
嬉しい😃🎶
今年も1週間切ってますが そんな気分になってますか⁉️私は準備出来てます😯💦
Christmasにケーキを食べるとなんか心の準備出来る感じがします。

皆はどない~




低迷続いたサンリオ、「26年ぶり赤字」から復活で反転攻勢

配信

会社四季報オンライン
低迷続いたサンリオ、「26年ぶり赤字」から復活で反転攻勢

本腰を入れて進めてきた経営改革の成果がここにきて実を結びつつある(撮影:今井康一)